今日は午後から、お出かけ。

クリスマス直前の街は、車も多くて混みあってました。


クリスマスのお買い物を済ませてから、練習に行ってきましたよ(^^)/


場所は、宇都宮第2トーヨーボウル。9月に、名和プロのチャレンジで訪れて以来2度目です。

同じ市内のセンターさんなんですが、自宅からは少しだけ遠いので、なかなか行く機会が無かったところですけれど、チャレンジのとき結構投げやすかった印象もあり、ホーム移籍問題の参考にと思って行ってみました。


1G目~3G目は、明日に備えてレーンの感じを見たり、サムホールの調整やら投げ方のチェックなど。

サムホールのグリップテープを張り替えたら、糊が残っちゃって、指が抜けなくなって苦労しました(^^;;;

ここのレーンはシンセティック。アプローチはウッドよりやっぱり少し重め。レーンは一歩助走で投げた時は遅く感じたのに、普通に投げたら結構走る。スピードで動きが結構変わる印象でした。

ちなみにスコアは、132-154-135。


その後2Gは、スコアを意識して投げました。

4G目は205。ノーミスで良い感じ♪

5G目は218。ターキー×2。10フレにワッシャー取れず1ミス。

ピン飛びがいい印象ですね♪・・・あっ、5G投げてスプリットが0なんですわ。だからそういう印象なんですね。


というわけで、良い感触で練習を終えました!

帰りにチラシを貰いましたが、1月からは新料金だそうで、安くなるみたい。ちょっと、良いかも.。o○


さて明日は!

14時から、サウンドボウル黒磯で、真実プロのチャレンジに参加してきます!

そしてその後、もし間に合えば、18時からリーグ戦の最終戦に参加してきます!


どちらも、しっかり投げてきたいですっ!

p(^ ^)q