みなさん、こんにちは♪


夕べはいっぱい眠って、体調はやや回復です。

ご心配いただき、ありがとうございました。


仕事を終えたら、今夜は2週間ぶりのプラ1杯に参加してきます(^^)/


ところで、昨日も書いたチャレンジストック5個の件。

内容は、こんな感じです♪


◆12月20日(日)ラブラブ
サウンドボウル黒磯で、真実プロのチャレンジに第1部のみ参加します♪


◆12月23日(祝)音譜
宇都宮ゴールドレーンで、浅田選手・小泉選手来場イベントに参加します♪

僕にとっては、「ゆたぞうさんチャレンジ」色が強いかも(^^;;;


◆1月16日(土)音譜
足利スターレーンで、秋吉プロ&みつきちゃんのチャレンジに第1部のみ参加します♪

エースさんともはじめて会えるかも?


◆1月23日(土)ラブラブ
田町ハイレーンに行っちゃいます!真実プロのサポートクラブイベントです♪

よしさんと一緒に投げられるように、申し入れ中です(^^)/


◆1月24日(日)音譜

宇都宮ゴールドレーンで、姫路麗プロのチャレンジに参加します。

カズさんとご一緒しま~す(^^)/


どれも、楽しみ~ですo(^ー^)o