JUNIE、マイボールを持って9ヶ月目に入りました。

いまさらではありますが、12月の予定など、すっかり書き忘れていたので(^_^; アハハ…


◆毎週日曜日パンチ!
リーグ戦に継続参加中。

通常戦は12月20日までです。
 
◆不定期で、木曜または金曜!!

4Gワンナイトマッチ、プラ1杯に参加します。

今月は、17日木曜までです。


◆試合観戦

今月は、調整がついていないため、行けないかも.。o○


◆12月20日(日)ラブラブ
サウンドボウル黒磯で、真実プロのチャレンジに参加します♪ 第1部は参加確定。第2部は会員優先のためキャンセル待ちです。 約1ヶ月ぶりに、真実プロにお会いできます(*^.^*)


◆12月22日(火)音譜
宇都宮インターパークボウルさんのクリスマス大会に参加します。 クリスマスっぽい帽子でもかぶって、8G投げます!


◆12月26日(土)ラブラブ
宇都宮インターパークボウルでの、真実プロのレッスン会開催日です。今年最後のレッスンです。たぶん、いっぱい投げます!

 (※)料金改定で休日もパックが使えるようになりました♪


◆12月27日(日)パンチ!
リーグ戦に出ているセンターの年間チャンピオン決定戦に参加します。 詳細は知らないのですが、6Gの競技らしいです。 僕にとっては「2学期末テスト」と言ったところでしょうか。


今月のラブラブは終盤に2個です。

以上で、僕のボウリング1年生2学期は修了予定です。



なお、来年1月からの3学期にも、既に楽しみな予定が入っています音譜


◆1月24日(日)音譜

宇都宮で行なわれる、姫路麗プロのチャレンジ参加予定。

カズさんと一緒に参加しま~す(^^)/


◆2月27日(土)音譜

埼玉県で行なわれる、『ボウリング交流会』にはじめて参加します!カズさんや麗次さんがすでに参加を表明。超楽しみなイベントです♪今回、関東での開催と言うことで、ぜひ日頃お会いできない方とお会いできることを楽しみにしています(^^)/

詳細・お申し込みは、寅さんのブログ をご覧ください!



さて、今日金曜日あたりは、忘年会ラッシュ?

僕も例に漏れず、今夜は会社の忘年会に行ってきます(^^)/

呑みすぎ注意でいきましょ~う♪