日曜日の今日は、リーグ戦です。


今日も5枚目を真っ直ぐ投げると、6番ピンに直撃する、相変わらずのコンディション。

このところ、プロチャレやプラ1杯など他のセンターでは、そこそこスコアが上がってきましたが、果たして今夜この許容の無いいつもの激ムズセンターで、結果は出せるのでしょうか?


結果


166

131

163

135

・・・595 Ave.148ダウン


やっぱり、打てませんでした(T_T)


ちょっとは上達したかな?なんて思ってしまっていましたが、やっぱりこのセンターで投げると、実力がはっきりしますね。


自戒の意味もこめて、このセンターでのリーグ戦は、続けるべきなんでしょうね。

まだまだ頑張らねばと、気を引き締めて帰って来ました・・・。


良かった点? 今回は見つけるのが難しい(^^;;;

・・・何とかしようとして、諦めないで色々頑張った。

ラインも外から内まで調べたし、ボールも変えた。

でも、外は早いまま中はどんどん遅くなるし、4Gのうちに結果は出せなかったです。

悪かった点はたくさん・・・。

ひとつひとつまじめに反省したほうが良いのか、

今日の事は忘れてしまったほうが良いのか、

チョット考えてしまうくらい。(^^;;;


でも、これだけは。

いろいろ悩むうちに、タイミングがバラケてきて、プッシュアウェーも気持ちよく出て行かないし、足の運びもバラバラになってしまった。

そうなると、ラインも見つけられないところへ、投げミスも加わり、どうにも進めない。

悪い結果に左右されて、自分のタイミングを失ってしまわないように、自分の良いときのリズムを取り戻せる、明確なキッカケを作っておかなければと思いました。

好きな歌のテンポでもいいし、「チャンチャチャチャ~ン」みたいなリズミカルなフレーズでもいい。

何かノーマルな自分を取り戻せる何かを・・・。


今週火曜日には、真実姫のレッスンがあります。

何を相談するか、迷っちゃうなぁ.。o○

しっかり考えますっ(^^)/