Pリーグの舞台でもある、憧れのセンター。

「田町ハイレーン」でボウリングをすること・・・。


ボウリングを始めてからの夢を、

今日、またひとつ、想い出に変えてきました.。o○



今日は、大好きな『長谷川真実プロラブラブサポートクラブ』の主催するチャレンジマッチに参加してきましたビックリマーク

会場は、僕にとっての甲子園球場、Pリーグ収録前日の『田町ハイレーン』です音譜


朝早い新幹線に乗って、『810さん 』と共に、一路東京へアップ


「今日は何に夢中なの?」-ボールをごろごろ


ボールカートを引っ張って、電車で遠征は初めてです。

ちょっと重いけど、新鮮です音譜


カートを引いたり押したりしながら、到着です。


「今日は何に夢中なの?」-田町ハイレーン来た!


7月に、Pリーグ収録観戦をして以来、2度目の訪問。

胸が高鳴ります・・・。


今日の会場は、3Fとの事。

エレベータで向かうと、既にたくさんの方が準備中。

ハイレーンの『よしさん 』とも、合流しました音譜


受付を済ませると、レーンが指定されました。


58番レーン・・・


「今日は何に夢中なの?」-このレーンは!!


なんと、あのPリーグの使用レーン 59、60番レーンの隣ですよヽ(*'0'*)ツ


既に真実プロも準備を進めていらっしゃいます。


「今日は何に夢中なの?」-いとしのあなた


今日も、素敵ですっラブラブ


てか、そこ、同じボックスじゃ・・・はっヽ(*'0'*)ツ


・・・信じられますか?

真実プロのプロチャレ、初参加の足利から、3回連続で同一ボックス、ハズレ無し。

しかも今日は、この田町で、1ゲーム目に!!

ちょっと、震えましたあせる


開会式で、今日のゲストが紹介されました。豪華っ☆ミ

真実プロはもちろんの事ながら、新人男子の瀬尾プロ、新人女子の森田プロも参加。

さらに、ゲストにマギー審司さん、ダンディー坂野さんも参加されていました。



いよいよ真実プロと投げる1G目。

田町ハイレーンでの最初の1投は・・・ストライク音譜

うわぁ~、緊張しましたあせる

その後、真実プロの投球にうっとりしつつも、徐々に緊張も解れて、

ミスはあったけど、自分なりにはいい投球ができたと思います。

記念すべき1G目のスコアは、172点でした。


ここで、真実プロはボックス移動です(^^)/~~~

移動した後は、残った人のみで投げるのかと思いきや、

なんとこのボックスには、3G全て、誰かいらっしゃるみたいですビックリマーク


2G目は、新人女子の森田プロがいらっしゃいました。

気さくに声をかけていただいて、お話したりしました。

森田プロに、僕のウェア、「カッコイイ」って褒められちゃいました(^^ゞ

スコアは154点。 アジャストに悩んでいたら、インミスが止まらなくなりました(^^;;;


3G目は誰が来るのかな?と思っていたら、

ダンディー坂野さん登場です音譜

ストライク取るたび、みんなでぇ~


      (σ゚▽゚)σゲッツ!!

(σ゚▽゚)σゲッツ!! (σ゚▽゚)σゲッツ!!



「今日は何に夢中なの?」-ゲッツしてきた♪


面白かったぁ~ о(ж>▽<)y ☆

(面白かったので、僕も載せちゃった・・・)


3G目のスコアは162でした。

最後はストライクで締められてよかった.。o○


楽しい時間は過ぎるのが早いですね。

あっという間の3Gでした。


結論、スコアの事なんて、気にならないくらい、

嬉しくて、楽しくて、ここで投げていることが満足っ音譜


真実プロを好きになって

ボウリングを好きになって

本当に良かったと思えるひと時でしたぁ~('-^*)/




【驚愕の追伸】


表彰式終了後、よしさん、810さんと4Fへ移動して、3Gの練習にお付き合いいただきました。

ありがとうございました(^^)/


・・・「田町って、すげぇ」

何度口にしたことでしょうか。


①普通に近くのボックスで、Pリーガーの『浅田梨奈ちゃん』練習してるし。


「今日は何に夢中なの?」-浅田りなちゃん♪


トレカにサイン貰っちゃった(^^ゞ



②ふと振り返ったら、絶好調の新人プロ、『佐藤まさみプロ』が居たりするし。


「今日は何に夢中なの?」-新人女王!


「新人戦、見に行ってたんですよ♪」

「優勝おめでとうございますぅ~」なんて、

お話させてもらっちゃいました(^^ゞ


③片づけしている隣のボックスに、Pリーガーの『小泉奈津美ちゃん』が練習に来たりするし。


「今日は何に夢中なの?」-小島ちゃんまで!


田町ハイレーン、恐るべし・・・どんだけですか。

僕が普段目にしているボウリング場と、同じ類の施設とは思えないっす汗


絶対に、また行くっっ!!

それまでに、もっとうまくなるじょっパンチ!