今度の日曜日は、

いよいよ憧れの『田町ハイレーン』へデビュー♪

そのため、またしても、いつもの気難しいセンターのリーグ戦は出られません。

なので、今日、先投げをしてきました。


今日は最後まで投げられました。

・・・いつもの通り打てませんでしたけどね(^^;;;


143-171-155-145 614(AVE153)でした。


ストライク数・・・僅か8回じゃぁ、ダメですね。

このセンターで打ち上げるには、レーンに頼らない相当なコントロールと安定性が必要なんでしょうね。

事実、トップアベレージの方は、オイルに左右されにくい縦回転で、5枚目クロスの高速ボウラーさんですもの。

でも、そのスタイルには、憧れないです・・・。

いつかは、このセンターでもしっかり打てるようになりたいなぁ・・・。


膝の状態は、

早くから悪くなった右が回復の兆しがあります。

最悪の状態は抜けたかもしれません。

・・・ですが、後から悪くなった左ひざは、今が最悪かもしれません。

もう少しの辛抱と思って、ストレッチとマッサージを続け、消炎鎮痛剤を塗りこんでいます。


肘は、ドクターエルボーのおかげで、投球中に痛むことは減りました(^_^)v


さて、今週このあとは、

コンディションを整えながら、田町に向けて、ゆっくり準備したいと思います。