今日は、埼玉県で行われています、『2009プロボウリングレディース新人戦』の2日目を観戦してきました。

良いゲームをたくさん見せていただきました!


今年プロ1年目の『佐藤まさみプロ』が優勝。

おめでとうございました!


今大会大活躍だった『森 彩奈江プロ』は惜しくも準優勝でした。

でも、ホント、良いゲームをたくさん見せていただきました。

ぶっちぎりの彩奈江さん、かっこよかったです。


JPBAのサイトによると、決勝の模様は、9月6日(日)13:00~13:45 BS-日テレにて放送予定(変更の可能性あり)とのことでした。


視聴環境のある方は、是非ご覧になってください。

(右後方の観客席に、僕も居ます!)


・・・本当は、たっぷりと、観戦記を書きたいところなのですが、

今朝は3時に起きて準備し、5時半に友人宅で待ち合わせ。

車で現地へ向かったため、もう、眠くてダウン寸前.。o○

すみませんが、明日の準備もあるので、今夜はこの辺で・・・。


明日は、月に一度のお楽しみ、

真実プロのレッスン会ですっ!o(^ー^)o