今夜は、もうひと記事、更新。


今週は・・・


 楽しみで


 忙しくて


充実の予感。



【月曜日】

休憩時間にブログをチェックしつつも、仕事頑張った!

でも、カミナリでサーバがダウンしちゃって、タイムロスも・・・(T_T)


【火曜日ラブラブ

朝から15時過ぎまで打ち合わせの予定。

その後会社を早抜けし、愛しの真実プロドキドキに会いに行きます!


【水曜日】

人間ドック受診のため休暇。 胃カメラ嫌ぁぁぁ・・・(>_<)

受診後は、リーグ戦の先投げ。


【木曜日】

通常出勤。 月末なので、忙しい。

終業後は、会社のボウリング愛好会活動に参加。


【金曜日】

月末の仕事の追い込み。

ボウリングはOFFの予定・・・。(あくまで)


【土曜日】

普段はお休みの土曜日ですが、今週に限って出勤日。

埼玉県浦和まで、出張です。

早く帰ってきて、軽く前日練習の予定。


【日曜日ラブラブ

長谷川真実プロのプロチャレに、初めて参加します!

頑張るというより、夢舞台をどれだけ楽しめるか。

そういう意気込みで音譜



ラブラブの日が2日もあります、そんな豪華な一週間。

忙しいけど、しっかり食べて、良く眠って、

楽しんでいきま~すっ o(^ー^)o