いやぁ、梅雨明け後の関東、

今日は暑い一日でしたね。


「今日は何に夢中なの?」-夏の木漏れ日


夕方5時だというのに、

お日様、まだまだ元気ですねぇ~。


こんな暑い日は、涼しいボウリング場が一番!

・・・なのですが。


今日は会社のゴルフ愛好会の練習日

僕は幹事兼、コーチ役なので、行かないわけにも・・・。


というわけで、ゴルフ練習場に行ってきました。

本当は、プロチャレまであと17日ですし、

ゴルフしている場合じゃないんですが、

25日の社内ゴルフコンペもあるので・・・。


なんて、乗り気ではなかったのですが、

練習場に行ってきました。



「今日は何に夢中なの?」-ゴルフ練習場の夕暮れ


ゴルフ練習場からの夕焼けです。

暑いけど、空はきれいでした!


クラブを握るのは、ほぼ3ヶ月ぶり(^^;;;

「当たるかな?」なんて、冗談混じりに打ってみると、

ここで、ボウリングに勤しんだ、この4ヶ月の

驚くべき効果が!!


アイアンの飛距離がきっちり1番手伸びましたアップ

びっくりです。


明らかに、スイングスピードが上がってます。

弾道の強さも見たことない強さ(当社比)。

下半身も、超安定。 すごい・・・。


でも・・・

困ったことに、意識が付いていかず、

腕力バランスも、右が強くなりすぎて、

コントロールはバラバラ汗

これは、次回のコンペは、苦戦しそうですね。


ボウリングのスコアは、

なかなか上向きを体感できていないですけど、

フィジカル面での向上を

思わぬところで体感しました(^_^)v


ゴルフ練習の後には、実は、

ボウリング練習にも行ったのですが、

まぁ、今日のブログテーマは、「ゴルフ」にしておきましょう (^.^)b