日曜日は毎週のリーグ戦です。

とうとう、10週目になりました。


明日のPリーグ観戦の事で、結構いっぱいいっぱいながらも、

何とか集中しようと頑張ってみましたが、連投の疲れがあり、

下半身が持ちませんでした・・・。


4G目にローゲームで、結局合計603点。

まだまだですね・・・。


それにしても、今日のコンディションは、最後までつかめませんでした。

基本的に切れないんですが、時々切れたり。

これはたぶん、このセンター特有のクリーニング不足状態。。。


終了後、支配人に「いつオイル引いたの?」と聞いてみると、

「昨日の夕方」とのこと・・・やっぱり。

夕べそのメンテを見てましたもの。

どうりで、奥が切れないわけです。


だって、バックエンドのみを一度モップで乾拭き掛けて、

次にレーン全体を一度モップ掛けて、

そのあと、すぐにオイル塗っちゃってましたもの。

「クリーニングはそれだけ?」って感じです。


まぁ、他のセンターが易しく感じるという効果はあるんですが、

余計なことで悩まされてる気もしますね・・・。


こんなんじゃ、ますますお客さん来なくなってしまいそうで、

先行きが心配です・・・。


おっと、いけませんね。愚痴が過ぎました。

すみません。(^^;;;


さて、明日はいよいよ、夢のひとつが叶います。

Pリーグ観戦で、田町ハイレーンへ♪

アメブロつながりの、やまたかさん、よしさん、

どうぞ、よろしくお願いしますっ♪ m(._.)m


今のところの予定の服装では、

赤いプロシャツで、黒のパンツ。

胸に「63」と入っている予定です。

JUNIEを見つけるときの、目印にしてください!