月曜日のビッグイベントに向けて、

今日は早起きして、午前中から、ヘアーサロンへ。

さっぱりぃ~♪


そして午後は、栃木の真実プロファン仲間からの練習のお誘いをいただき、人生2度目のR1へ行ってきました。


「今日は何に夢中なの?」-ラウンド1


ボウリング道具を持って、たたずむことに、戸惑ってしまうくらい、賑やかな空間ですね・・・。いつもは閑散としてるセンターで投げてるので、ギャップがまた楽しい。

まるで、リゾート系のゴルフ場に来たみたいな感覚っ.。o○


で、お友達登場。

彼の仲間お二人を紹介されまして、4人で投げることになりました。僕以外の3名は、ここの常連さんで、ホイホイっと200UPする実力者の方々。

みなさんすごくリリースが柔らかい♪ いやぁ、勉強になりました。 


ボウリングも大盛況のようで、アメリカンを優先した結果、

暗いほうのレーンに・・・困りました。僕、鳥目なんです。

スパットが見えないし、慣れるのに苦労しました・・・。

1G目は120点台。 まぁ、仕方が無い。

2G目と3G目は170台でした。

嬉しかったのは、6-7のスプリットメイク! 久しぶりでした!


よし、次あたり、200を狙っちゃう?と思ったところで、

後のお客さんが詰まってるとかで、終了になってしまいました。

もうちょっと投げたかったなぁ.。o○


でも、真実プロファン仲間が、もう一人現れて、しばしのおしゃべり。Pリーグ観戦のアドバイスも、いただいてきました(^_^)v


帰り道、「やっぱり投げ足りない!」と思い立ち、

ホームへ向かって、4G投げちゃいました。

リリースを色々研究してみましたが、今日のコンディションが伸び伸び。

バックエンドでまったく切れないので、参考程度の練習でした。


さて、明日は本格的に、Pリーグ観戦準備。

ボウリングダイエットの甲斐もあり、4月からの通算で体重が9kg減ったので、新しいズボンが欲しい!

あとは、サイン帳になりそうなもの。

そして、真実プロへの贈り物の製作。 今回は手作りに挑戦♪


そして、夜は、いつもどおり、リーグ戦を投げてきます!



§今日の小さな幸せ§


「今日は何に夢中なの?」-☆ピノGET!


ついに、「ピノ」の星型をGET~♪


名和秋プロのマネが出来て、ちょっと幸せ。(^^;;;