昨日の事なのですが、6月22は「ボウリングの日」ということで、真実プロのイベントで知り合った「Mさん」と、初めて一緒に練習しましたビックリマーク


無事に待ち合わせた後、二人で投げ始めたところに、やはり真実プロのイベントでお見かけしたことのある、「Doさん」が登場ビックリマーク三人で投げることになりました音譜


Doさんはとても上手な方で、JUNIEもMさんもアドバイスを貰いながら練習しました。

とても楽しく、有意義な練習になりました。


4ゲーム目を始めるときに、素手で投げていたJUNIEを見て、Doさんが


 Doさん 「メカテクターとかしたことある?」


 JUNIE 「興味はあるのですが試したこと無いんです」


 Doさん 「持ってないんだ。じゃぁ、これあげる」


 JUNIE 「(ぽか~ん) えっ、くれるんですか?」


・・・というわけで、ご好意に甘えまして、


「今日は何に夢中なの?」-いただいちゃいました♪


ロボゲッチュアップ


なんと、ABSの『ロボリスト』をいただいちゃいましたビックリマーク


その後2ゲームは、ロボリスト初体験です。

最初こそ、ボールを落し気味になりましたが、

慣れてくると、ビックリ(@_@) 


「何ですか、この強い回転は・・・」

ちょっと癖になりそう.。o○


ちゃんと見極めながら、使ってみようと思います。

大丈夫。 ご利用は計画的にですよね音譜


Doさん、ありがとうございました音譜

今度会うときにも、きちんと御礼をしなくては。。。


これで、僕の道具のうち、なんと、

マイボールに続き、ロボリストまでが

頂き物となりました(^_^)v


いやぁ、本当に嬉しいボウリングの日となりました。

Mさん、Doさん、楽しい時間をありがとうございました!!



・・・えっ?Doさんはなぜ、Mさんじゃなく、

僕にロボをくれたかってはてなマーク


それは、Mさんだけ、「左投げ」だからです。


その夜、Mさんからメールで、

「お風呂入るときはメカテク取らなきゃダメですよビックリマーク

と、言われてしまいました・・・(^^;;;


そんなに嬉しそうだったんですね・・・僕あせる