昨日の夕方は、雷雨雷


今日の夕方も、雨雨


いよいよもって、栃木県では、

夕日を拝むことが遠のいてまいりました・・・。


そんな折、『姫路麗プロ』のブログを覗いてみたら、

すごい夕日の写真ビックリマーク

ボウリング場の窓から撮ったというのが、信じられな~い!!



実は昨日、雷雨が来る前に、宇都宮市郊外にあります、

ろまんちっく村 』というところへ行って来ました。


「今日は何に夢中なの?」-ろまんちっく村


ここは、よくある道の駅の豪華バージョンとでも言いましょうか。

植物園、温泉施設、公園、ブルワリーなど盛りだくさんの複合施設です。

この日は、お花の市をやっていて、


「今日は何に夢中なの?」-ハイビスカス♪

「ハイビスカス」なんかも売ってました。


「今日は何に夢中なの?」-噴水がキレイ


噴水が涼しげです。

結構、綺麗なところなんですよ。

左手の建物が植物園らしいです。


で、ここに何しに来たかってはてなマーク



「今日は何に夢中なの?」-濃厚ソフトクリーム


ソフトクリーム食べに来ましたビックリマーク


それと・・・


宇都宮に来てくれても、真っ直ぐ帰らなきゃならないでしょう、

お忙しい『長谷川真実プロ ラブラブ』へのお土産を選びに・・・(^^;;;

宇都宮のおみやげ物なら、結構揃ってるんですよ、ここ。


(・・・「またそれかい!」というツッコミが聞こえてきそう・・・)


まったく・・・


次、いつお会いできか分からないのに、

気が早いですよね(^^汗