このところ、ダイエット中なのですが、

今夜は久しぶりに、ビールビール飲んじゃった。。。

ご機嫌で、歌カラオケを口ずさみながら、今夜の記事を。



さて、今月から参加し始めた、近所のセンターのリーグ戦。

みなさんとお揃いのユニホーム、僕の分が出来ましたっビックリマーク



「今日は何に夢中なの?」-はじめてのユニフォーム

赤と黒のグラデーションで、

なかなか攻撃的な感じです合格




「今日は何に夢中なの?」-ユニフォーム後ろ


しっかり背中に名前も入ってます音譜

(こういうの、ちょっとあこがれてました)


なんと、左腕には・・・


「今日は何に夢中なの?」-ネーム入♪


なぜか、しっかり県名背負っちゃってます(^_^;


ユニフォームに負けないよう、

しっかりレベルアップしなくちゃですねっビックリマーク