待ちに待った金曜日!

先週痛めた「右膝」の休養十分なはず.。o○


ということで、本日は早めに仕事を切り上げ

親友のS君と、投げに行ってきましたビックリマーク


今日は力まず投げられる、合成レーンの

「インターパークボウル+1」へ。


1G目は、恐る恐る様子を見ながら

ウォーミングアップ。 大丈夫かも.。o○


2G目、不安が取れて、スパット集中。

スプリット3つ入りつつ、「217」ハイスコア更新♪

3G目も「214」と2連続200UPビックリマーク

でも、好調はここまで。


4G目、5G目は足と腕に疲労を感じたので

ここから、リスタイを着用。

無理せず、いろいろ試して遊んじゃいました。


結果、右膝に激痛は無く、

若干疲労が早いだけで、投げることはできました。

8割方復活と見てよいと思います。


ご心配いただいたみなさま、ありがとうございました。

あせらず、もう少し様子を見ながら、

急に無理をしないことにしたいと思います☆ミ