日曜日の今夜は、リーグ戦です。


2週目ということで、先週のアベレージのハンディキャップを持って、週代わりでメンバー全員との総当たり戦が始まりました。


今週の対戦相手は、センタースタッフのTさん。

もちろん、高アベレージの強敵です。


結果は1勝3敗。 ハンディ差30のおかげで、なんとか全敗は免れました。


スコアのほうは、わかってはいましたが、

やっぱりボロボロでした。。。 アベ140。

練習投球から、やはりまともに投げられず、

即興で「立ち投げ」に切り替えました。


でも、どこか痛いっていうのは、集中できませんね。

痛くならないように庇うことに意識がいっちゃう.。o○

苦しい4Gでした。


今日入ったレーンはとても難しい状態だったようで、

同じボックスに入った方々も、なんだかみんな苦労してました。

僕以外の3名は、みんな5枚目付近を板目まっすぐで狙ってましたが、

どうも、曲がりが安定しないようでした。

みんな「うぅ~ん」って、唸ってましたねぇ。。。

ボックス内では200UP無しでした。



さて・・・

なんだか、すっきりしないし、悔しいのだけれど、

やはり、膝を休ませる必要があるようなので、

今週月~木は、ボウリングを休みにすることに決めました。

金曜日あたり、膝の様子を見て、練習再開の予定です。


皆さんも、故障には気をつけて

どうか楽しいボウリングを。


【今日のデキ】

アベレージ 140 / ハイゲーム 155 (4Gリーグ)

まずは膝を直すこと。 しっかり休もう。

オイルの正解は左レーンは9枚目、右レーン7枚目までいれてたそうな。