{5F7F7347-EFAC-43F7-98BE-2E666AC9714D}

1/21に印西市の『ドギーズガーデン』http://doggies-garden.com/index.htmlさんで第3回千葉シュナサミットを開催しますた。仕事が忙しくて準備は会長(アンナパパ)と相談役(カールパパ)に全てお任せしてしまいました。お二方ともお骨折りありがとうございました。お陰様で存分に楽しみました、ベロアパパです。



アンナママ撮影

アンナパパ会長筆頭に現在82シュナ(物故会員含む)いる千葉シュナ会の、年に2回程度の顔合わせ会です(^^)

もともとはご近所さん同士ゆる〜く繋がっておいて、都合のつく時に散歩会を開催したり遊びに行ったりのLINEグループですが、まだお会いしたことのないシュナも居るし串カツ田中やカラオケ屋で暴れるハードコアないつものメンバー以外の人とも交流しましょう!と言う事で昨年末より計画していました。



{A488F081-C41C-454D-ABF0-FBDF363E19DC}

今回は千葉県印西市にあるドギーズガーデンさんにお世話になりました。結構な広さのドッグランなので走るのが好きな子はいいかも!田園地帯にポツンとある長閑なランです。利用料金もリーズナブルに設定していてオススメですよ(^^)



{A67CAD33-C7F3-4F18-92AE-168CEAA22673}

集まって何をしたかと言うと、ゆるく集まってランチしてかけっこしただけです(^^;;ただただ楽しそうに走ったりわちゃわちゃするのを眺めるだけ。それだけでも充分満足!



{569B009A-0B18-4512-A59A-47945AD54A40}

中には狩りを楽しむ兄弟がいたり…



{BBD8911B-EED4-4923-9071-0F172FB04F46}

フンゴフンゴ言ってみたり…



{FB4E491F-6E68-412C-87CB-B8DD08DBEAD0}

イケワンカールの…



{18A3E491-DDC3-4FA7-B634-E9D94C9FE3AA}

見てはいけない場面を見てしまったりw
カール、それはつまみ食いじゃなくて犯罪ですよw

そうそう、モラキジドッグさんhttp://morakijidog.jpにもご協力頂いてかけっこの賞品や参加賞を提供していただきました。お値段以上の品質のトリーツを特別価格にしていただき主婦大喜び(爆)ベロア(とベロアパパ)が大好きなのでたくさん買いました。



{57E6030A-FE00-49E8-8783-69F5EDEF5DF2}

アロアは花冠着けてみたよ(*゚∀゚*)



{BD2085F4-A943-4823-86D1-CE9E46D9837E}

ベルはベルちゃんと初めましてしました。



{2B93BC72-4FBA-403A-994D-9A7C011CDAA2}

唯一のコンテンツ、かけっこ!1位から5位までには豪華賞品を用意しました(^^)優勝はもちろん我等が髭犬ダッシュチャンピオンのノワール!準優勝がブラン!快足自慢の兄弟にあっさり勝たれてしまいました(^^;; 3位にviviちゃんが入りました。お庭でロイ君とかけっこしてるからなのか意外と早かったね!髭犬祭でブラノワをやっつけろ!!(笑)



{8247CB6B-8CD3-446B-B848-82DEF517139A}

まだまだ負けないよ〜!



翌日は関東地方大雪でしたがサミット当日は真冬とは思えない暖かさでシュナうじゃ〜満喫する事が出来ました。ここでは紹介しきれない程のたくさんの写真も撮って貰いました(^^)カメラマンのこゆき父とカメラ女子ココナッツママ、新戦力の雪月ママのパパさんありがとうございますた!


今回参加出来なかったメンバーもまた企画するので楽しみにしてねー(^^)











{7F4C1870-A7ED-4B75-B000-9C6828B4C0AE}

次回もランチは二合塩にぎりにするので千葉シュナメンバーのみんなはおかずを用意する事!!!