その13☆ 今日はプレママの日 | 想いのカケラ

想いのカケラ

自分の中の失くした欠片を探す為、書いて行きます。
日々の事とか准クン&V6の事を。
『ONEPIECE』やサンジやゾロの事も書いています。
playしているゲームの事も、書いています。
貴水博之さんとaccess、臣君と三代目も好きです。

プレママの時、気を付けていたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

安定期に入るまでは、「何も食べたくない」って、そう思うんだな、と。
王子が出来て安定期に入るまでは、悪阻が酷くてね。
なのに、当時はパチンコ屋で働いていて。
ドル箱運んだりしていてあせる
ある日、パチンコ屋に通勤しようとしたら、悪阻で吐き気が止まらなくて。
そのまま、辞めざるを得ないかったかな。





今日の給食
ゆず塩ラーメン
鶏の唐揚げ





今日は、木曜のミーティングでの報告用資料と形にしたい仕事も仕上げられたので、大満足ですアップアップアップ
明日は、心置きなく出張行けます(^-^ゞ
これに後、深く眠れたら、もっと最高満月
本当に眠れないなぁ。
短く深く眠れたら良いけど、とても(切実