その1☆ 今日はフライドチキンの日 | 想いのカケラ

想いのカケラ

自分の中の失くした欠片を探す為、書いて行きます。
日々の事とか准クン&V6の事を。
『ONEPIECE』やサンジやゾロの事も書いています。
playしているゲームの事も、書いています。
貴水博之さんとaccess、臣君と三代目も好きです。

フライドチキン好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

フライドチキンは大好きです。
と言うか。
鶏肉が主食と言っても過言ではないです。
唐揚げとファミチキを重ねて食べたりしますしニヤリ



今日の給食
鶏の唐揚げチリソース
白身魚の南蛮漬け
ワカメの味噌汁
ご飯





今日から真面目に、ブログを再開します。
今度こそ、快君の『イノなき』2000回を目指して。
先は長いですけど。
ゆるく、しなやかに、爽やか(?)に更新して行きます。
改めて、よろしくお願いします。



さて。
最近は、残業を月・火・木はしています。
働き先の人事異動が年始と重なるからです。
配置替えと人が辞めたりが重なるので、自分もしっかりしないといけないです。
任されている仕事を自分の裁量でさせていただけることは、とてもありがたいことですから。



そして。
ゲームLifeなんですけど。
ほぼログイン勢です(苦笑
playする時間が無くて。
購入した本も読めていなくて、たまっていくばかり。
何とか読む時間を捻出しないと(切実



朝夕の冷え込みも日毎に深まり、風邪をひき易くなっています。
インフルエンザも流行り始めていますから、皆様、お体を大切に。
健康でさえいれば、仕事へも、学校へも行けますから。
それは自分にも言えることですけど。



アニメと特設は、息子と一緒に楽しんでいます。
今期は、『警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課-トクナナ-』を見ています、リアルタイムではないですが。
ラスボスのウォーロックを平田広明さんかされていて。
やっぱり、好きな声なので、耳心地が良いです音譜音譜音譜 
『仮面ライダーゼロワン』の「オレは俳優、大和田伸也」が2週で1まとめな作りには、笑いましたww
大和田伸也さんが大和田伸也さん役で出演されているという、パワーワード感が、もう……!!
『Dr.STONE』も見ています。
『SAO』も見たいんですけどね。



ドラマは、『まだ結婚できなない男』、『CHEAT』、『グランメゾン東京』、『俺の話は長い』を見てます。



バラエティは、『月曜から夜ふかし』、『ジャニ勉』でしょうか?


日々のストレスを癒してくれます。