その1075☆ 今日はコラーゲンの日 | 想いのカケラ

想いのカケラ

自分の中の失くした欠片を探す為、書いて行きます。
日々の事とか准クン&V6の事を。
『ONEPIECE』やサンジやゾロの事も書いています。
playしているゲームの事も、書いています。
貴水博之さんとaccess、臣君と三代目も好きです。

コラーゲンといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

コラーゲン鍋とか、かな。
後、鶏肉に多く含まれている、とか。
このくらいしか、思い浮かばない。



今日は、11時50分まで、医師事務作業補助者試験対策講座を受講して、王子の高校へ向かいました。
保護者ものづくりに、参加する為。
が。
学校に着いて、受付してたら、実は、断られていた事を思い出しましてあせる
当日、欠席された方が居たので、飛び入り参加出来ました。
コサージュとタッセルのピアスを作りました。
ピアスは撮ってないです。