その1072☆ 今日は電子メールの日 | 想いのカケラ

想いのカケラ

自分の中の失くした欠片を探す為、書いて行きます。
日々の事とか准クン&V6の事を。
『ONEPIECE』やサンジやゾロの事も書いています。
playしているゲームの事も、書いています。
貴水博之さんとaccess、臣君と三代目も好きです。

メール保護したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

メール保護はしょっちゅうしています。
特にここ最近は、家の必要な物が届いたりするので、受け取り用の手続き関連メールは保存しています。
用が済んだら、削除しますけれども、ね。



今日は早帰りでした。
ようやく、V6の50thシングル『Super Powers/Rigt Now』の7net限定版を受け取れたアップアップアップ
勿論、カレンダー付きの3形態の方をアップアップアップ
通常版の『ONEPIECEオリジナル描き起こしイラストスリーブ』、表面は、有り有りの方向で。
んで。
裏面。
手配書風になってて音譜音譜音譜
まぁ君が3億ベリー。
長野君が3200万ベリー。
快君が2300万ベリー。
剛君が0ベリー。
健が50ベリー。
准一が6億ベリー。
剛君は手配されてない……はてなマーク
健はチョッパー辺りかなはてなマーク
長野君はゾロの辺りはてなマーク
快君はマシラ辺りはてなマーク
まぁ君はベッジ辺りはてなマーク
准一はシャーロット・スナック辺りはてなマーク
対応してるのが、麦わらの一味だけぢゃない。
調べたんですけど。
マシラとか、懐かし過ぎ。
安室ちゃんが主題歌を担当してた時みたく、V6も、アニメ『ONEPIECE』と絡んだりしないかな。
いや、この間の健の副音声、楽しかったですよ。
タキつばもさ、オープニングで本人達、アニメになってたからね。
V6でも望んぢゃうよね。
アニメ『ONEPIECE』のスタッフさん達、是非とも、御検討、御願いします。
V6をアニメに絡ませて下さい(切実