その1050☆ 今日は元旦 | 想いのカケラ

想いのカケラ

自分の中の失くした欠片を探す為、書いて行きます。
日々の事とか准クン&V6の事を。
『ONEPIECE』やサンジやゾロの事も書いています。
playしているゲームの事も、書いています。
貴水博之さんとaccess、臣君と三代目も好きです。

今年の抱負は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今年の抱負は。
1.健康に過ごす。
はい、これ、大事ですね。
何か、2019年は健康に気を付けたほうが良いらすぃので。
2.アニメ
『ONEPIECE』
20thを思いっきり
楽しむアップアップアップ
はい、これを楽しまないと、2019年は終われませんっ(キパリ
何せ。
『ONEPIEC FILM STAMPEDE』の公開日が8月9日に決まりましたから。
アニメ20th記念としてアップアップアップ
もう、楽しみでしか、ありません音譜音譜音譜
ONEPIECE貯金も始めてますし、ねアップアップ!?
(* ̄ー ̄)
はやく、前売券情報、来ないかなっはてなマーク




それから。
今日は、尾田栄一郎as尾田っち&エースの誕生日です♪
尾田っち、エース、誕生日、おめでとうクラッカー