その1045-3☆ 『ONEPIECE』の主題歌をV6♪ | 想いのカケラ

想いのカケラ

自分の中の失くした欠片を探す為、書いて行きます。
日々の事とか准クン&V6の事を。
『ONEPIECE』やサンジやゾロの事も書いています。
playしているゲームの事も、書いています。
貴水博之さんとaccess、臣君と三代目も好きです。

やった~アップアップアップ
今日のミッションをこなす合間に、週刊少年ジャンプ44号を買ったんですが。
アニメ『ONEPIECE』の主題歌を、V6が担当する事になったのですっラブラブラブラブラブラブ
タイトルは『Super Powers』音譜音譜音譜 
V6メンバーからのコメントも載ってまして。
この号は永久保存版ですアップアップアップ
( ≧∀≦)ノ
いやぁ、実は、ずっと、思っていたのです。
大好きなな『ONEPIECE』とV6が、コラボしないかな、と。
もしかしたら、来年のUSJの『ONEPIECE PREMIUM SHOW』でも、『Super Powers』も聴けたりしかるかも、とかアップアップアップ
絶対、来年は、プレショに行くぞっ!!!!!!
とりま、アニメ『ONEPIECE』のスタッフの皆様、V6の曲を選んでくれて、ありがとうございますアップアップアップ
感謝&多謝音譜音譜音譜
(^人^)