その1002☆ 今日は米の日 | 想いのカケラ

想いのカケラ

自分の中の失くした欠片を探す為、書いて行きます。
日々の事とか准クン&V6の事を。
『ONEPIECE』やサンジやゾロの事も書いています。
playしているゲームの事も、書いています。
貴水博之さんとaccess、臣君と三代目も好きです。

米はいつもどこで買う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

お米は、サンディで、主に、買います。
たまに、オークワでも、買います。



あぁ、でも。
今日は、おやぢ様が機嫌悪くて、実写版『銀魂2~掟は破る為にある』、観に行けませんでしたダウンダウンダウン
明日は、王子、学校で、課題研究が有るから、行けませんし。
来週かな……はてなマーク
月曜から、僕、仕事ですし、ね。
ま、そんな日もあります。