その998-3☆ 名声チャレンジとキャラ勢力獲得の振り返り。 | 想いのカケラ

想いのカケラ

自分の中の失くした欠片を探す為、書いて行きます。
日々の事とか准クン&V6の事を。
『ONEPIECE』やサンジやゾロの事も書いています。
playしているゲームの事も、書いています。
貴水博之さんとaccess、臣君と三代目も好きです。

はい、1100万人の『ONEPIECE』サウザンドストームasサウスト好きの皆様、メロリンラブラブラブ
さてさて。
サウザンドストームasサウストのブログをUP出来ていなかったので、まとめて、UPします。
はい。
まず。
「夏のスペシャルログインボーナス」アップアップアップ
微課金派には、嬉しいんです、マヂで。
あざ~す音譜
( ≧∀≦)ノ
あせるあせるあせる
今回から変更になった、名声イベント。
名声チャレンジイベントに名称が変わり、「絶対不可侵 "神の領域"」が開催されました。
時限の名声の、オームとシュラ&フザの硬さに、「弱点の雷で攻撃してんのに、全然、削られへんっあせる( ̄□ ̄;)!!」って感じで。
大名声のハードで周回しました。
ベリハのクリアは諦めました。
硬過ぎて、時間掛かるし、虹のコインも削られますから。
今回の名声は、ガシャりませんでした。
結構、皆様、苦労しはったんでしょうかはてなマーク
今回は、8052位になりましたクラッカー
過去最高順位でした音譜
同盟仲間さん・Twitter仲間さん・LINE仲間さんのおかげです。
皆様、本当に、ありがとうございますアップアップアップ
( ≧∀≦)ノ
で。
夏休みキャンペーンが、続々と音譜
「夏休みスペシャルログインボーナス」が、第3弾までアップアップアップ
( ≧∀≦)ノ
「夏休みキャンペーンクエスト」で、星5ですが、必殺技も貰えるのは、超嬉しいっラブラブラブラブラブラブ
( ≧∀≦)ノ
ルフィ・コアラ・青雉。
バギー・レイリー・ゾロ。
明日は、誰かな、みたいなはてなマーク
15時に、追加されてますね。
で、今日の15時から8月24日(金)23時59分までの間で、1100万人のサウザンドストームasサウストのプレイヤーの皆様で集めたクエストで入手できる「宝箱」の合計数に応じて豪華な報酬があるらしいです音譜音譜音譜
( ≧∀≦)ノ
↑↑↑明日の12時からは、Twitter連動クイズも始まるみたく、盛り沢山ですね音譜音譜音譜
そして。
キャラ勢力獲得イベント「お祭り騒ぎの夏の宴」。
ゾロの新必殺技とロビンの新必殺技、引けました、星5ですが。
ゾロとロビンの浴衣姿アップアップアップ
来年は、サンジの浴衣姿、御願いしますっ、運営様っ(切実
イベントミッションは、全て、コンプリート、しました音譜音譜音譜
( ≧∀≦)ノ
「青の鍛練」も、8月9日(木)0時~8月15日(水)23時59分まで開催中ですね。
皆様、取り零しが無き様に。
(-人-)
ストーム決戦が、8月10日(金)15時~8月23日(木)23時59分まで開催中ですね。
お陰様で。
ついに、Sランク、クリア、出来ましたっ音譜
これも、Cランク→Sランクに。↓↓↓
明日も、Cランク→Sランチにするぞっ!!
激闘イベントは……。
同盟仲間さんに手伝って頂いて、レイリーとセンゴク、中級まで、クリアさせてくれました。
僕も、頑張って、育てないと、キャラを。
それから。
エメラルド交換所に、オームとシュラ&フザが追加されましたね。
はい、手に入れて、星7まで、育ててしまいました。
なので、エメラルド、130個に減っちゃった……(苦笑
使い勝手、どうなんでしょう、オームとシュラ&フザ。
まだ、未知数ですね。
あと。
キャラ勢力獲得イベント「正義と悪の境界線」も、昨日15時から始まりましたね。
早速、引いてみました。
たしぎの必殺技、持ってなかったので、引けて、良かったです。
ダイヤもね、浴衣姿のゾロとロビンの星7と交換してしまいまして、0になっちゃった(爆笑
ルビーは1000個をキープ中で、サファイアは100個なので、星8メダルに変えるのを、まだ、我慢しています。
お盆休みの間に、サウスト、楽しむぞっ。