その965☆ 今日は真珠記念日 | 想いのカケラ

想いのカケラ

自分の中の失くした欠片を探す為、書いて行きます。
日々の事とか准クン&V6の事を。
『ONEPIECE』やサンジやゾロの事も書いています。
playしているゲームの事も、書いています。
貴水博之さんとaccess、臣君と三代目も好きです。

真珠のアクセサリー、もらえるならどんなのがほしい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ネックレスか腕輪かストラップ、指輪以外なら、何でも良いです。



今日の給食
冷やしとろろそば
サラダ(ノンオイルドレッシング 梅づくし)
イチゴババロア



今朝は、5時55分に目が覚めて、時計を確認して、もう一度、寝たんです。
!!
( ̄□ ̄;)!!
やっちまった感、満載っあせる
おやぢ様に8時20分に起こされましてあせる
家族3人共、寝坊……。
王子、考査②の最終日なのに、遅刻なので、まず、学校にスマホ鳴らして、「遅れます」と担任の先生に伝えました。
僕も、会社にスマホ鳴らして、「遅れます、9時までには行きます」と伝えました。
王子のお昼の用意を済ませ、会社に向かいました自転車
今の部署に移動して、2回目の遅刻ダウンダウンダウン
ダウン祭が開催されたのは、言うまでもなく……ダウンダウンダウン
もう、遅刻しませんっ!!(キパリ
何時もしない、2度寝をしたのが、悪かったです。
(T-T)
帰りに、セブンイレブンに寄り、ミニチュア文具シリーズが揃いました音譜
ま、使わず、保存ですが(苦笑



さて、書き忘れてた、最近の話題。
『機動戦士ガンダム』が実写映画化されるそうで。
『パシフィック・リム』や『GODZILLA ゴジラ』を製作した、LEGENDARY(本社:米国・カリフォルニア州)が手掛けるそうです。
が。
ガンダムシリーズでは、『機動戦士ガンダムSEED』シリーズが好きなので、言わせて貰いますが、不安要素しか、思い浮かばない。
とりま、別物と、切り離して、構えてなあかんやろね。
そして。
昨日、俳優の加藤剛さんが80歳で亡くなられました。
『大岡越前』や『砂の器』で有名な方です。
御冥福を御祈り致します。
(-人-)
昨日、7月10日は、はすのうえけろっぴさんのはてなマーク回目の、小泉孝太郎さんの40回目の、沢村一樹さんの51回目の、布施博さんの60回目の、お誕生日でした。
おめでとうございますクラッカー
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
今日、7月11日は、加藤シゲアキ君(NEWS)の31回目の、藤井フミヤさんの56回目の、お誕生日です。
おめでとうございますクラッカー
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ぺこちゃんが、第一子男児を出産したそうで、Twitterで、「元気なかわいい男の子です」と発表したそうです。
おめでとうございますクラッカー
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
更に。
アニメ『進撃の巨人 Season3』のオープニングテーマをX JAPAN feat. HYDEで、『Red Swan』担当し、X JAPAN名義では、20年ぶりとなるCDシングルを今秋リリース予定だそうです。
んがっ!!
えっ?!
( ̄□ ̄;)!!
ToshIのヴォーカルぢゃ、ねぇの?!
HYDEの声、好きだけど。
X JAPANと言えば、ToshIぢゃないですか、やっぱり。
それとっ!!
アニメ『進撃の巨人』と言えば、Linked Horizonが担当して来たぢゃないですか。
『心臓をささげよ』とか、名曲ぢゃないですか。
X JAPANが関わるとは、嬉しいですが、何か、色々と、複雑です。