その947-3☆ サウストしか、頑張れねぇ(切実 | 想いのカケラ

想いのカケラ

自分の中の失くした欠片を探す為、書いて行きます。
日々の事とか准クン&V6の事を。
『ONEPIECE』やサンジやゾロの事も書いています。
playしているゲームの事も、書いています。
貴水博之さんとaccess、臣君と三代目も好きです。

1100万人の『ONEPIECE』サウザンドストームasサウストプレイヤーの皆様、メロリンラブラブラブ
さてさて、23日まで開催してた、ストーム決戦。
何とか、巨大カメをBクリアからAクリアに出来ました音譜
来月には、Sクリアしたいです(切実
↑↑↑ゾロ好きだけに、ゾロ目ランクなので、記念に残しとこうと思いまして。
ランク77音譜
はい、フェスイベ、始まりましたね音譜
とりま、30個(10連+1)を引いてみました。
ほらね、やっぱり、欲が無いと、必殺技を引く(爆笑( *´艸`)
待ちに待った、お宝島アップアップアップ
とりま、ベリハ3種は終わらせて、ハードがクンフージュゴンまで、終わらせました♪
強者からの挑戦状には挑戦してみましたが、野良ぢゃ、僕には、無理でしたダウンダウンダウン
赤の鍛練は何とか回数、こなせてます。
フェスガシャは、ゾロ・サボまで、引きません(キパリ( ̄^ ̄)
なので、もちろん、↑↑↑も引いてません。
とりま、希望は、くれはが手に入るクエとか、やって欲しいな、みたいな(切実
あと、テゾーロの7メダル(切実
シキもZも7メダル、あんのに、テゾーロ、無いとか、淋しい……。
運営に言うてみますかね。