その940-2☆ AKB総選挙の結果 | 想いのカケラ

想いのカケラ

自分の中の失くした欠片を探す為、書いて行きます。
日々の事とか准クン&V6の事を。
『ONEPIECE』やサンジやゾロの事も書いています。
playしているゲームの事も、書いています。
貴水博之さんとaccess、臣君と三代目も好きです。

1位は、松井珠理奈さんだそうですね。
一覧を観ましたが、知っている名前は、横山由依さん、くらいですね。
まぁ、総選挙の投票の為にCDを買うとかもしてませんし、話のネタ、くらいの興味ですが。
AKB総選挙の結果
篠田麻里子さん、板野友美さん、高橋みなみさん、小嶋陽菜さん、渡辺麻友さんは、多少、好きでした。
AKB48よりも、欅坂46には、少し、興味ありますが。