その906☆ 今日は母の日 | 想いのカケラ

想いのカケラ

自分の中の失くした欠片を探す為、書いて行きます。
日々の事とか准クン&V6の事を。
『ONEPIECE』やサンジやゾロの事も書いています。
playしているゲームの事も、書いています。
貴水博之さんとaccess、臣君と三代目も好きです。

母の日のプレゼント何にした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

生みの母親はどうしているか分からないし、育ての母親とも連絡を取っていないので、何もしていません。
が。
今、こうしていられるのは、生みの母親と育ての母親のおかげだと思います。
二人の母親に、感謝を込めて。
ありがとう。
王子は母の日である事すら、忘れてる感じです。
高3くらいの男の子なんて、こんなもんかな、と。