その905-2☆ 脱獄した忠義と怨恨 | 想いのカケラ

想いのカケラ

自分の中の失くした欠片を探す為、書いて行きます。
日々の事とか准クン&V6の事を。
『ONEPIECE』やサンジやゾロの事も書いています。
playしているゲームの事も、書いています。
貴水博之さんとaccess、臣君と三代目も好きです。

サウザンドストームasサウスト、1100万DL、突破したそうですアップ
金曜からログボが始まってるので、ほぼ無課金派な僕としては、嬉しい限りです音譜
( ≧∀≦)ノ
あと、イベのミッションは、襲来・高難度を指定キャラで3回、クリアです。
襲来のベリハは、まだ、野良ではクリア出来ないので、同盟の方に、手伝って頂きました。
初期からしてるのに、まだまだ、キャラの育成が出来ていなくて……あせる
そして。
来週の5/14(月)15時~、絆イベ『心に宿す革命の火』が始まり、エメラルド交換所のラインナップが追加されるみたいですね音譜
楽しみに待ちたいと思いますアップ
ストーム決戦のミッションもクリアして行かなきゃですし、修練クエの回数もこなさなきゃ、です。
 オールメダルが貯まって来て、999枚になりそうなんで、はやく、月曜にならないかな、と。
新衣装のサボとコアラに使おうかと。