その318-4☆ 司会、決定。 | 想いのカケラ

想いのカケラ

自分の中の失くした欠片を探す為、書いて行きます。
日々の事とか准クン&V6の事を。
『ONEPIECE』やサンジやゾロの事も書いています。
playしているゲームの事も、書いています。
貴水博之さんとaccess、臣君と三代目も好きです。

2016年の紅白の司会が決まりましたね。
白組は嵐の相葉雅紀君、紅組が有村架純ちゃんだそうで。
密かに、「2年連続、快君で」と期待していたので、残念です。
准一は、『関ヶ原』の撮影も終わっているので、髭を剃っての登場かなぁはてなマーク
て云うか、まだ、出場者、決まってないんですよねあせる
V6、3年連続出場になるといいなぁ……(切実
あと。
「初出場になると良いなぁ」と期待しているのは、『ONEPIECE FILM GOLD』の主題歌『怒りをくれよ』を担当した、GLIM SPANKYです。
あとは、ネタ的出場のゴールデンボンバー、とかニヤリ
今後の発表を楽しみに待ちたいと思います。