その4☆ 一人称。 | 想いのカケラ

想いのカケラ

自分の中の失くした欠片を探す為、書いて行きます。
日々の事とか准クン&V6の事を。
『ONEPIECE』やサンジやゾロの事も書いています。
playしているゲームの事も、書いています。
貴水博之さんとaccess、臣君と三代目も好きです。

実は、普段の一人称は、「僕」だったりします。
他にも、「おれ」・「わし」・「あっし」・「うち」、もちろん、「私」も使いますが。
主に使っているのは、「僕」です。
今まで、ブログで、「私」と書込していましたが、最近、かなり、違和感を感じるようになりましたので、今後は、普段通り、「僕」で統一します。
よろしく御願いします。
(^_^)ゞ