その212☆ ☆イケメン。☆ | 想いのカケラ

想いのカケラ

自分の中の失くした欠片を探す為、書いて行きます。
日々の事とか准クン&V6の事を。
『ONEPIECE』やサンジやゾロの事も書いています。
playしているゲームの事も、書いています。
貴水博之さんとaccess、臣君と三代目も好きです。

最近、イケメンだなあと思う人 ブログネタ:最近、イケメンだなあと思う人 参加中
まずは、岡田准一さん。
かれこれ、10年以上、格好良いと思ってます。
見た目は賛否両論あるでしょうが、考え方なんか、尊敬します。
読書好きですし、格闘技の師範代の資格も持ってはる。
何より、役に必要なら、きちんと自分のものにするべく、学びはる。
准君の考え方に近付ける様に、努力していきたいです。



Android携帯からの投稿