その186☆ ☆だんだん適わなく……。☆ | 想いのカケラ

想いのカケラ

自分の中の失くした欠片を探す為、書いて行きます。
日々の事とか准クン&V6の事を。
『ONEPIECE』やサンジやゾロの事も書いています。
playしているゲームの事も、書いています。
貴水博之さんとaccess、臣君と三代目も好きです。

『ONEPIECE UNLIMITED WORLD RED』ですが。
ルフィLv30、サンジとゾロLv28で、ストロングワード収集率60%くらいで、ラスボスのレッドを1回目クリアしました。
クエストは、ミニゲームを頑張ったりしながら、レベル四皇まで開きました。
が。
レベル新世界が、なかなか……。
他の麦わらの一味メンバーも、Lv上げしていますが、どうしても、三強が使い勝手が良いんです。
それにしても。
シッポガエル。
なかなか、捕まえられません。
ダウンロードコンテンツで、シッポガエルが捕まえ易くなるクエスト、求むっ!!(切実
開発者の方、よろしく御願いします。



Android携帯からの投稿