その31☆ 1月末日。 | 想いのカケラ

想いのカケラ

自分の中の失くした欠片を探す為、書いて行きます。
日々の事とか准クン&V6の事を。
『ONEPIECE』やサンジやゾロの事も書いています。
playしているゲームの事も、書いています。
貴水博之さんとaccess、臣君と三代目も好きです。

2011年も、一月目が過ぎようとしています。
気持ちを新たに、少しずつ、夢を叶える為の準備を進められたと思います。
まだまだ、至らず、未熟者な私ですが、前に進む事は、少しでも良いから、続けたいです。
まず、自分が変わらないといけない事に、気付けました。
私の気付かない私に気付かせてくれた方々に、たくさんの感謝を込めて。



ありがとうございます。
これからも、よろしく御願いします。





寝る前の1曲 第参拾壱夜
『Sin Past』
『SP THE MOTION PICTURE 野望篇 ORIGINAL SOUNDTRACK』より