その23☆ 喜味こいしさん、逝く。 | 想いのカケラ

想いのカケラ

自分の中の失くした欠片を探す為、書いて行きます。
日々の事とか准クン&V6の事を。
『ONEPIECE』やサンジやゾロの事も書いています。
playしているゲームの事も、書いています。
貴水博之さんとaccess、臣君と三代目も好きです。

また一人、時代を紡いだ方が。
上方漫才を牽引してきた方です。
喜味こいしさん。
結構、いとしこいし師匠の漫才、好きだったんですよね。
時代に合った話題を入れて下さって。
現在の漫才師の方々は、少なからず、影響を受けているだろうと思います。
夢いとしさんは、先に逝かれてらっしゃいますが、その後も、一人で、御仕事なさっていたようです。
しゃべくり漫才の第一任者だったようで。
また、ひとつ、時代が、終わりましたね。
淋しいですね。





寝る前の1曲 第弐拾参夜
『MUSIC FOR THE PEAPLE』byV6