その20☆ 岡田准一さん。 | 想いのカケラ

想いのカケラ

自分の中の失くした欠片を探す為、書いて行きます。
日々の事とか准クン&V6の事を。
『ONEPIECE』やサンジやゾロの事も書いています。
playしているゲームの事も、書いています。
貴水博之さんとaccess、臣君と三代目も好きです。

ジャニーズで一番好きなのは?(グループじゃなくて個人で)ブログネタ:ジャニーズで一番好きなのは?(グループじゃなくて個人で) 参加中






これは、無条件で、岡田准一さん。
岡田さんは、1番身近で1番遠い人です。
30歳にして、あの落ち着き、あの立ち居振る舞い、あの考え方。
学年で言えば、5年違いですが、何て言うんでしょう、ねぇ……。
尊敬しているし、見習いたいし、負けたくないし、追い付きたいし、ライバルでもあり……。
岡田さんが、何を見、何を考え、何を吸収し、今に至るのかが、気になるんです(切実
そして、何よりの魅力は、役名で呼びたくなる程の演技力と、眼力。
セリフが無いシーンでも、気持ちが伝わって来る(演じている役の)のが、もう、脱帽ですね。
そして、岡田さんの吸引力の強さ。
岡田さん本人が言ってはる通り、
「出会い運が良いんです」
必要な時に、必要な人と出会えていはる所。
まぁ、気分屋さんなんで、興味の有る無しが、凄く、分かり易い面もお持ちですが。
それを補って、余りある、魅力、凄いです。
私的好き好きランキング、9年間、不動の1位な方です。
これからも、瞳が反らせません。
『SP革命篇』も控えていますし、ね。





寝る前の1曲 第弐拾夜
『想いのカケラ』byComing Century
『Hello-Goodbye』より