その76☆誰の頭の中を覗いてみたい? | 想いのカケラ

想いのカケラ

自分の中の失くした欠片を探す為、書いて行きます。
日々の事とか准クン&V6の事を。
『ONEPIECE』やサンジやゾロの事も書いています。
playしているゲームの事も、書いています。
貴水博之さんとaccess、臣君と三代目も好きです。

人の頭の中に侵入できるとしたら・・・誰の頭の中を覗いてみたい?ブログネタ:人の頭の中に侵入できるとしたら・・・誰の頭の中を覗いてみたい? 参加中






それは、もちろん、岡田准一さんっ。
岡田准一さんが、どんな考え方をして、どういうポリシーを持っていて、どういう行動理念の持ち主なのかを、知りたいんですよね(切実
雑誌のインタビューで、一端をかいま見れますけれど、足りないですもん、岡田准一さんを知るには。
岡田准一さんなら、どうするだろう?
岡田准一さんなら、どう感じるだろう?
そう思いながら、行動しますが、まだまだ、近付けていない気がしますから。
岡田准一さんの頭の中に入れたら、今よりも、もっと、岡田准一さんの事を知れると思いますし、知りたいんですよね。
でも……。
知り過ぎるのも、怖いので、入れなくても、良いかもしれないです。

インセプション