その55☆共通点。 | 想いのカケラ

想いのカケラ

自分の中の失くした欠片を探す為、書いて行きます。
日々の事とか准クン&V6の事を。
『ONEPIECE』やサンジやゾロの事も書いています。
playしているゲームの事も、書いています。
貴水博之さんとaccess、臣君と三代目も好きです。

准クンは、
「スイーツ男子です」
と、『an・an』でカミングアウトしていましたが。
実は、私、結構、スイーツ、大好きです。
今晩のスイーツ♪
ハイっ。

想いのカケラ-20100624220710.jpg

シュークリーム、かなり、好きなんですよね♪
しかも、シューが、パイ生地やクッキー生地のハードなほう。シューがソフトなほうは、食べ応え感に、少々、物足りなさを感じてしまいます。



それから、ポケモン♪
最近、始めたんですよね、准クンは。
色違いのポケモン、どれを選ぶのかしら?



そんな事を妄想しつつも、最近は、ポケモンで、遊べていませんが……。
orz