その41☆剛つんのおかげ。 | 想いのカケラ

想いのカケラ

自分の中の失くした欠片を探す為、書いて行きます。
日々の事とか准クン&V6の事を。
『ONEPIECE』やサンジやゾロの事も書いています。
playしているゲームの事も、書いています。
貴水博之さんとaccess、臣君と三代目も好きです。

今日の残業終えての帰宅途中なんですが。
地元の最寄り駅は、私鉄の急行の止まる駅なので、キタやミナミ程では無いですが、人が集まります。
ロータリーに、複数のバス路線の発着停留所とタクシーも複数台待機していたりしますから。
夕方には、ストリートミュージシャンが、弾き語りをしていたりしますし。





で。
銀行に寄ろうと、愛チャリ『くんくん(←「何時から?というツッコミは、スルーします)』の置く場所を探していたら。





「お姉さんですか?」

刹那
「はぁ?」

「お姉さんですか?」





見知らぬ男に、声、かけられたんですよっ






「あっし、忙しいんやど……?」
と過ぎりつつ、目的地へ『くんくん』と向かう為にハンドルを切り返したら、去って行きました。





多分ね、これのおかげ。
想いのカケラ-20100610211020.jpg
中折れ帽、剛つんver.





日焼け対策&職場で髪の毛がペシャンコになってしまうので、それをカムフラージュする為に、通勤時に被っているんですよねI
本当、剛つんが守ってくれたみたいで、嬉しかったですI
剛つん、ありがとうねI





まぁ、昨日は、帰宅中の中学生に、
「マイケル風やん」
と言われましたけれどもI





内心、
「森田剛なんですけれどもっ」
と思っていましたともI
まぁ、何にせよ、剛つん、ありがとうねっI