節分!あなたの家では豆まき?恵方巻き? | 想いのカケラ

想いのカケラ

自分の中の失くした欠片を探す為、書いて行きます。
日々の事とか准クン&V6の事を。
『ONEPIECE』やサンジやゾロの事も書いています。
playしているゲームの事も、書いています。
貴水博之さんとaccess、臣君と三代目も好きです。


節分!あなたの家では豆まき?恵方巻き?
ブログネタ:節分!あなたの家では豆まき?恵方巻き? 参加中





あっしの家は、恵方巻きですね。
今年は、職場の売店で、予約しました。
通常価格\380が\300で、¥80安いですから、家族3人分だと、\240も安くなるらです。
それに、おまけで、福豆の小袋と鬼のお面(←豆まきしないので、必要でも無いのですが……)が付いて来ますから、豆を買う必要も無いですから。
毎年、スーパーで予約しているのですが、¥1000超えてしまっていたので、今年は、\100のお釣りが出るので、余った\340はチリツモ貯金でもしようと思います♪
(/≧▽≦)/

All About「暮らしの歳時記」いまどき女子のバレンタイン事情
All About「暮らしの歳時記」冬の風情を楽しむ、雪の名前