起業コンサルタントが伝える、高単価でも「ぜひ、買いたい!!」と言われる商品・サービスが作れるアメブロ

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コーチ・コンサル・カウンセラー・個人起業家のための高単価ビジネスプロデューサー 須崎純一


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昨日は、「高ビジ・リアル講座」の
開催日でした。

 

皆さん、本当めでたいこと続きで、
嬉しい次第でございます(^^)


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夢を叶える(?)講座

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こんにちは、須崎です。


(今日は、花金なので、、飛んでますw)




今、困っていることがあります。





先日、いただいた、この薬(?)



毎日飲んだ方がいいのか、
いざという時に飲んだ方がいいのか。



(´ε`;)ウーン…


今日1日悩んで、
結論出したいと思います。



ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ



はい!



本題!!!!





先日公開した
「無料オンラインセミナー」を
ご覧になっていただいている方から、



こんなご質問をいただきました。






「一番、効率的で効果的な
 集客法は何ですか?」




ナイスご質問!!!



ご質問、
ありがとうございます!!!



今日は、このご質問を
テーマにしたいと思います



ーーーーーーー
■今日のテーマ

一番、効率的で効果的な集客法

ーーーーーーー


気になりますよね〜。



これ、わかったら、、
なんか、もう、全て上手くいきそうな、


もう、「ビジネス困らない!」
みたいになりますよね(^^)



では、早速答えを・・・・





の前に、


まずは、
「一番、効率的で効果的な集客法」



って、何なのか???


ご自身で考えてみてください。





レッツ!
シンキングターイムヽ(・∀・)人(・∀・)ノ







頭をフラットにして、
考えやすいように、
BGMを流すといいすよ。





例えば、






槙原敬之(マッキー)の曲とかね♪♪



もう冬、到来ですからね。



「冬が始まるよ」
なんて良いかなと。




あ、「もう恋なんてしない」とかはアカンすよ。

だって、、、、、



色々、、、思い出しちゃうから。(T-T)




って、、、、
個人的な意見でした。。









はい!!!







いかがでっしょ?
考えてみましたでしょうか?

マッキーの曲しか、
頭に残らなかったでしょうか??







では!




須崎が、
どんな回答したか、



お伝えしまっす!!






(須崎の回答)

———————

集客は
「商品が良いものであれば」、
効率的で効果的になります。

なので、

集客手法を探したり、
試すよりも、まず先に、


集客しないでも見込み客が
自然と集まるような
「商品・サービス」を作ること。


それが、

「一番、効率的で効果的な集客法」

っす!!

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

———————



世の中には、
本当にたくさんの
「集客法」が存在します。


・アメブロ集客
・Facebook集客
・メルマガ集客
・Line@集客
・インスタ集客
・各種広告
・チラシ
・交流会集客
・お茶会
・プロダクトローンチ
・プレスリリース 



などなど、


もう、挙げきれないほどの
「集客法」が存在します。



これらの「集客法」は、
確かに、どれも有効なものです。



ただし、
それは、、、


売ろうとしているものが、
販売しようとしているものが、


ーーーーーーー
しっかりとした
価値のある良い商品・サービス
であること
ーーーーーーー





これが、前提です。




でも、、、、




どうしてでしょね?



ビジネスを始めると、、、
どうしても「集客」に走りがち。。。




と、いってますが、、、、
私、須崎も、昔は同じでした。



Facebookで「1000いいね」とったり、
アメブロ開設7日で、3万PVとったり、
国内有名サイトに取り上げられたり、
広告だしまくってみたり、、、

他にも他にも、、、、


もう、いろいろな
「集客法」を試してきました。


そして、毎回、
上手くいかず、、、、


(´;ω;`)ウッ…



って状態になってました。







そんな経験をしてきたからこそ、
また、1500人を超える起業家さんとお会いして、
成功してる人、そうで無い人を見てきたからこそ、


言えることがあります。






それは、



================

「一番、効率的で効果的な集客法」は、

「価値のある
 良い商品・サービス」を作ること

================


これっす!




ということで、、、、、、


いろんな集客法を学ぶより、
いろんな集客を試してみるより、



まず、先に、、、、


『高くても「欲しい!」と
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これを学んだ方がいいっすよ(≧∀≦)



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セミナー&説明会&相談会でないと、
お話しできない話があります。
___________


こちらの
セミナー&説明会&相談会ですが、
ただただ、講座の説明をするわけではございません。



あなたの事業や職種、
「個別の状況・ケース」にあった
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
「高単価ビジネスの作り方」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
をお伝えします(^^)


やはり、、

多数の方にむけての動画では、
どうしても「個別のケース」に合わせた
お話ができなくなってしまいます。。


そのため、


「私の場合は、どうすればいい?」
「こんな職種でも、可能なの?」


という個別のケース、ご質問にも


このセミナー&説明会&相談会では、
しっかり対応させていただきます。


そのためにも、
各回「少人数」での
開催としています(^^)


もちろん、そのほかにも


・具体的手法(正しい方法とは?)
・経験談(成功事例・失敗からの学び)
・マル秘裏話
・クライアントさんたちの声 など


不特定多数では、
おみせするのが難しい内容も、


セミナー&説明会&相談会では、




どどーん!



と全解放でお伝えしていきます(^^)




なお、
私のセミナー&説明会&相談会に
ご参加された方々が、
この説明会をオススメしてくださっている
理由として、






【成果がしっかり出ている】






ということを何よりもまず
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ちなみに、、、、



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【10名】・・・


 にさせていただいております。




今回は、【より手厚く】
という思いから、
席数に制限をかけています。




もう今にも満席になってしまう会場が
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実際に出てきています。
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お席は


【先着入金順】になりますので、




くれぐれも
「説明会に参加したかったな・・・。」


「スザキに、相談したかったな・・・。」


「もし参加したら、変わってたのかな・・・。」




【行こうと決めたときに、もう席がなかった !】




なんて、モヤモヤと後悔を
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やっぱ、、、
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12月3日(月)13:00~16:00 オンライン(ZOOM) 満席
12月5日(水)13:00~16:00 オンライン(ZOOM) 満席
12月6日(木)13:00~16:00 オンライン(ZOOM) 10名→ 残席4名
12月8日(土)13:00~16:00 【東京会場】 10名→ 残席2名
12月9日(日)13:00~16:00 オンライン(ZOOM) 10名→ 残席4名
12月11日(火)13:00~16:00 オンライン(ZOOM) 10名→ 残席5名
12月12日(水)13:00~16:00 オンライン(ZOOM) 10名→ 残席6名

※各回、定員10名での少数開催です。
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ではでは〜




---------------------

時間、場所
人間関係、お金と
やりたいことに
制限をなくし
信頼でき、協力しあえる
仲間と共に
人生を楽しむ

そして、得意なこと、好きなことで、
お互いの苦手、弱点を補いながら、
手を取りつつ、助け合う、

誰が偉いとか、誰が上とか下とか関係ない、
『サークル型』の社会の実現する。


高単価ビジネスプロデューサー
須崎純一

---------------------

■自己紹介アニメーション

→ https://youtu.be/K-RrpwmoOfc

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こんにちは、須崎です。




昨日までは、
やりたいことをやる!
そのために必要なお金を稼ぐ!


この両輪が大切だと
お伝えしました、


(1回目の記事)
https://ameblo.jp/junichisuzaki/entry-12421673873.html

(2回目の記事)
https://ameblo.jp/junichisuzaki/entry-12421866829.html



今回は、そのために必要な
目標を明確にするための
4つの質問についてお話しします。



私が、よくする質問は、
この4つの質問です。



1.いくらぐらい稼ぎたいですか?
2.1日どのぐらいの時間働きたいですか?
3.どこで働きたいですか?
4.誰と働きたいですか?




1つ目の「いくら稼ぎたい?」は
ほとんどの方が考えていますよね。


でも、

「1日何時間ぐらい働きたいのか」

「どんな場所で働きたいのか?」

「どんな人たちと働きたいのか?」

こんな風に掘り下げて
考えたことはないのでは?


現実にできそうなことではなく
やりたいことに対して
掘り下げて考えてみて下さい。


例えば・・・

世界中を旅して回りながら
仕事をしたいというのもありだと思います。


誰と仕事をするかも大切ですよね。

いくらお金を稼いだとしても
周りが嫌な人ばかりでは楽しくないはず。


例え2千万円稼いだとしても
忙しくていつも睡眠不足だったり

お休みが月に2~3日しかない
もしくは、それ以下の方もいますし

人間関係がギスギスした職場でも
「お金のためだから仕方ないんだよ」
と言っている人たちもいます。



でも、人生そうじゃないと
私は思っています。


だから、その逆をいきたい。


ちなみに、
私が仕事をするのは1日3時間ほど。

会社員時代もそうでしたが
3時間もあれば
かなり中身の濃い仕事ができます。

もちろん、やろうと思えば
仕事はいくらでもありますが
だいたい1日に3時間ぐらいですね。

仕事をするのは。


その他の時間は
人に会ったり

もちろん、
飲むのは好きなので
よく飲みにも行きます。


趣味?

草野球をしたり
ゴルフをしたり。


最近は旅行にハマっています。


そう言えば、この間は
日本海周遊クルージングをしてきました。


夏は新潟・長岡の花火を見に行ったり
青森のねぶた祭にも行きます。


それから、
これは私の今の目標なんですが

2020年のオリンピックから
夏も冬も、全部観戦に行くこと!

サッカーとラグビーのワールドカップも。


そのためには、
時間とそれなりのお金がないと
できませんので

そういうワクワクすることをやるための
仕事でもあります。


お金もある程度あって
時間も自由になって
やりたいことがやれて・・・

そんな私に足りないモノ―


「ミッション」とか「仕事への志」ですね。
なければいけないとは思うんです。

ただ、講座に来て下さる方々が
同じようにやりたいことを
やれるようになってくれるのが嬉しいし

そういう人をたくさん増やせれば
皆、人生が楽しくなって
大きな意味で言えば平和になるのでは、と。

そんな風に考えています。


講座ではよく

「お金」
「時間」
「場所」
「人間関係」


この4つを満たし
なおかつ自分がやりたいことを
制限しなくていい人生を送ろうよ
ということを話しています。


「共存共栄」


互いの良さや強みを生かす。

私自身、付き合う方々は
色々な考えを持っていて
皆、バラバラです。


よく人からは
「フラットだね」
と言われますが

価値観は違っても
人間的に好きな人と付き合っている
感じですかね。

価値観でその人のことを否定はしません。
ただも、それを強要してくる人は嫌いですが(笑)。


価値観は人それぞれ違っていて当たり前だし
それでいいと思います。

例えば、
「ボクシングで世界一になるんだ」
という目標があって

毎日ボクシングの練習に明け暮れる
という生き方も、それはそれでいいでし

そういう方から感動をもらうことも
たくさんあります。


逆に、
「ボクシングは楽しくやろうよ」
という人がいてもいいだろうし。

要はそれを否定してしまうと
面白くなくなってしまうんですね。


だから、
お互いに認め合い
相手の意見をきちんと聞ける
そんな付き合い方が好きです。


いずれにせよ、
やりたいことをやれていると
そういうことは
あまり気にならなくなると思います。

そんなことより
やりたいことをやることに集中したほうが
ずーっと人生を豊かにできるから。




そう言えば、

『最高の人生の見つけ方』
という映画はご存知ですか?

ジャック・ニコルソンとモーガン・フリーマンが
共演している映画で、癌に冒され
余命6ヶ月と宣告された2人が

「残りの半年、やりたいことをやろう」となり
「バケット・リスト」という

死んで棺桶に入る前にやっておきたいこと
10個をリストにして、それを実行する
人生最期の冒険旅行に出かける話です。

最期に、「この半年が人生の中で一番楽しかった」
と言って2人は亡くなっていきます。


でも、思うんです。

亡くなる前じゃなく、
それを今からやっていったほうがいいと。


もし、明日、あなたが死ぬとしたら
その日に何をしたいですか?

仕事が好きな人なら仕事でしょうし
家族と一緒にいるという人もいますよね。


では、余命1週間だったらどうですか?

あの人とあの人に会っておきたい・・・とか
余命1日よりも少し欲張りになりますよね。


それが1年間だったらどうでしょう。


今、30歳だとして
残り50年だったらどうですか?


余命50年だと長いので考えにくくなりますが
「余命1週間」となると結構明確になりませんか?


ビジネスで“稼ぐ”ことは大切です。

でも、その先の
「稼いでどうしたいのか?」
のほうがもっと大切だと私は思います。




時間、場所
人間関係、お金と
やりたいことに
制限をなくし
大好きな仲間と共に


「人生を楽しむ」


そして、
そんな「人生を楽しむ」人が多くなって、


好きなこと、得意なことで、
お互いの苦手、弱点を補いながら、
手を取りつつ、助け合う、

誰が偉いとか、誰が上とか下とか関係ない、



そんな『サークル型』の
社会ができたらと思い、
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もちろん、動画の中身も、
しっかり見ていただきたいのですが、、、


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でも、、、



カンチは出てきません。


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テーマ:

こんにちは、須崎です。



昨日のメルマガに続き、
今日も「真面目に」いきますね。


※昨日の記事は、こちら
https://ameblo.jp/junichisuzaki/entry-12421673873.html


前回の続きとして、

今回は、なぜ、
「共存共栄」の考え方になったのか?
についてお話しします。

 

勝ち負けの話でいうと
ビジネスでは、よく

「いくら稼いだ?」

ということが出てきます。



私の父は、
「稼ぐ人」でした。


どのぐらい稼いでいたかというと
長者番付にも載るほどです。

当時では、
ジャニーズの木村拓哉さんよりも
稼いでいたようです(笑)。


ところがある日突然、

父は、身体を壊し
須崎家は、5年間、無収入になりました。


もちろん、
私を大学には通わせてくれたし
貯金も十分にあった状態でした。


世間の人から見れば
人並み以上の生活をさせてもらえてたと思います。


でも、病気で働けず、
無収入で、お金はどんどん減っていく—


という現実を
目の当たりにした父の姿は
私の目にはとても不幸に映りました。


そんな父の姿を見ていて感じたのが

「お金がたくさんあっても
 不幸な人はたくさんいる」

「お金がたくさんあるからこそ
 減っていくのが不幸せになる」

ということでした。


そういう光景を見て育ったので
お金はいくら稼いでも
上には上がいるんだということ


お金で「勝った」「負けた」といっていても
仕方ないなと思うようになったんです。


「じゃあ、お金は稼がなくていいの?」


ここまで読んだだけでは
そんな感じがしますね(笑)。


でも、そうではありません。


お金を稼ぐのは
決して悪いことではありません。

むしろ、お金がないために
「やりたいことをやれない」
というのが現実だと思います。


ただ、大切なのは

-----------------

やりたいことをやるために
いくら必要なのか?

-----------------

ということです。


自分のやりたいことを
やるために必要な金額を設定し

そこから

「いくら稼げばいいのか?」
「どのぐらいの時間を費やせばいいのか?」

が明確になってきます。


お金だけあっても
時間がなければ
やりたいことはできませんので

あくまでも、
「稼がなくちゃ!」が先ではなく

「やりたいことをやるために稼ぐ」
「やりたいことをやれる時間を確保する」

この2つが大切だと思っています。


やりたいことをやる!


そのためには
やりたいことに制限がない
『自由な人生』を
手に入れる必要があります。


勝ち負けにこだわり
勝つことに生き甲斐を見つける人生。


それも、その人の価値観であり
生き方です。


ただ、

「稼ぐ」とか「売上げを上げる」
といったことに疲れてしまっているのなら

「やりたいことをやる」
という生き方を優先してみてはどうかなと。


私は、高校時代にラグビーをやっていたんですが
普通は、「全国大会優勝!」といった
目標を持ってがんばりますよね。


でも、私はどちらかといえば
「楽しくやりたいよね」
というタイプでした。


なので、優勝目指して
必死にがんばっている人たちから見れば
“テキトーな奴”に見えていただろうと思います。

「チームワークを乱す奴」とかね。


でも、私がラグビーでやりたかったのは
「楽しくやる」ことだったわけで

ただ、
やりたいことをやっていただけ。


でも、ビジネスの世界は
「やりたいことをやればいい」
だけでは通用しません。


講座の受講生からは

「やりたいことができるようになった」
「家族との時間を優先するようになった」

という声をよく聞きますし
実際に人生を楽しんでいる感じが
見ただけで伝わってきます。


でも、そこには

「お金も稼げて、
 時間もできるようになった」

という大前提があります。


お金も稼げていないのに
夢や目標だけを語っていても
“絵に描いた餅”になってしまいます。


つまり

-----------------

「やりたいこと」
「お金を稼ぐこと」

の両輪が大切

-----------------

だということです。


そんな『自由』な生き方をする私が
最近共感した本が


ホリエモンこと堀江貴文さんの著書。
『本音で生きる 一秒も後悔しない強い生き方』


ホリエモンさんの本は好きです。

やっぱり稼いでいる人の話なので
勉強になることがたくさん書かれています。


「お金はツール」


この言葉も、真実でありながら
お金がない人が言うと
「ひがんでる」とかって思われがちで

やはりホリエモンさんのように
稼いでいる人だからこそ言える言葉ですよね。


この本では、

「お金ばかりを儲けていても仕方ないんだから
 やりたいことをやろうよ」

というようなことが書かれています。


では、やりたいことをやるためのお金は
どうやって稼げばいいのか?


ノウハウだけ分かっても
売上が上がるわけではありません。


売上が上がらないから
また違うセミナーに参加したり
コンサルティングを受けたり
資格を取ってみたり

お金を稼ぐどころか
出費だけがかさむばかり・・・。


では、どうしてそんな堂々巡りばかり
してしまうのでしょうか?


それは、

「いくら稼ぎたいのか?」

ということだけに
スポットを当てているからです。


「目標額を決めるだけじゃダメなの?」


そうなんです。

目標額だけが明確になったとしても
結果にコミットしたとは言えません。


では、他にどんなことを明確にすればいいのか?

このことについて、
詳しくは、次回のメルマガでお伝えしますね。


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こちらのプログラムで、
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いつかリリースしようと
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行動はしてるけど、、
なかなか稼げてない
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そんな「沙奈」の前に、
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ビジネス改善の
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あっ、タイトルは、
「東京ラブストーリー」を、、、




もじってます。




でも、、、



カンチは出てきません。


ホナミも出てきません。



出てくるのは、、、

妖精「スザッキー」です。




ということで、、、
今回、このビジネス漫画。

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テーマ:

こんにちは、須崎です。



今度の12月1日は、
私、須崎の誕生日なんですが、



36歳、ラストの週なので、



いつもとは、ちょいと
テイストを変えて、


今日は真面目に(!?)、
私の個人的な考え方について
お話ししようと思います。




テーマは
「価値観」についてです。



最近色々な方とお会いする中で
感じること。

それは、

“勝ち”や“負け”にこだわっている方が
多いなーということ。


勝つとか負けるというのは、
「誰か」「何か」を対象にしています。


売上であればノルマを達成したとか。


そういうことを基準にしていると思いますが、
私にはそういう考え方はないんです。


逆に私のようなタイプは、
勝ちや負けを気にしていると辛くなってしまう・・・。


でも、世の中的には
そういう勝ち負けにこだわっている人が
意外と多いですよね。


「自分に負けたくない」

「最後に勝てばいいさ」


常に比較対象がいて
たとえ勝ったとしても

また次の強敵がいる―。


もちろん、
そういう考え方が
決して悪いわけじゃない。


ただ、私は勝ち負けより
「共存」の世界がいいかなと。

皆、良いところを持っているのだから
その良いところを生かしていったほうが
いいと思っています。



先日もビジネス仲間たちと
お酒を飲んだいたときに
そんな会話になりました。

そこで、ある人がこう言っていました。


-----------------

自分も昔は「負けない」とか
「蹴落としてやろう」と思っていた。

でも、最近は同業他社でも一緒に
上がっていけばいいんじゃないかなと
考えるようになった。

それは、たとえ同業であっても
お互いに違う強みがあるのだから

そこを認めて
その人たちとも協力し合いながら
業界全体を盛り上げていけばいいと
考えるようになった。

-----------------


私も同じような考え方であり
価値観を持っています。

特に私の場合、個人事業なので
競合他社など掃いて捨てるほど
たくさんいます。


なので、そういう方たちと
ライバル関係でいるよりも

「自分の強み」

「相手の強み」

を互いに生かし合ったほうが
人生を楽しむことができるし
売上アップにも繋がります。



ビジネス的に言えば

「どこにポジショニングするか?」

ということ。


互いの強みを知り
ぶつかり合わないポジショニングを探せば

自分も相手も
互いの強みを発揮できる。


そんな環境を
講座を受講してくれている方々にも
作っていってもらい―

やりたいことを制限されない
『自由』なライフスタイルを
送っていってもらいたい―

(※それが私の願いです。)


では、どうしてそんな風に
考えるようになったのか?


それは、
長者番付にも載るほど稼いでいた
父の影響が大きいからなんですが

その辺については
次の機会にお話ししますね(^^)


追伸

こちらのプログラムで、
「第3話」の動画が公開されました。

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もちろん、動画の中身も、
しっかり見ていただきたいのですが、、、


須崎的にしっかり見ていただきたいのは、、、


「動画視聴の特典」で、
手に入る、こちらの漫画です!



題して!

=========
東京起業ストーリー
〜売り上げアップは突然に!〜
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(第2話の動画視聴特典です!)
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この漫画、
いつかリリースしようと
温めていました、私が作成した


「まんがでわかる!
 個人ビジネスで上手くいくための本」です。


(内容)____

行動はしてるけど、、
なかなか稼げてない
女性起業家「沙奈」と、

そんな「沙奈」の前に、
突如あらわれたオッさん妖精
「スザッキー」との

ビジネス改善の
やり取りを書き上げた

笑いあり、涙なし!の
ビジネス漫画です(^^)

___________




あっ、タイトルは、
「東京ラブストーリー」を、、、




もじってます。




でも、、、



カンチは出てきません。


ホナミも出てきません。



出てくるのは、、、

妖精「スザッキー」です。




ということで、、、
今回、このビジネス漫画。

_____

「東京起業ストーリー」
 〜売上アップは突然に〜
_____

をプレゼントさせていただきます。
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全10巻読みきり型になってますゆえ、
まんがで、楽しく、わかりやすく、
どうぞ〜。

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追伸:


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テーマ:

こんにちは
須崎です。

はじめに、、、
今日は、長文でございますよ(^^)

でも、あっさり読めちゃうと思いまっす。




私、以前、


『個人起業家として
 「欲しい・知りたい」と思う
 情報・ノウハウを教えてください。』

というアンケートを募らせていただき、
大変多くのご回答いただきました。



アンケートにご協力いただき、
誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

またメルマガ読者さんから、

 

「へい!

へいへいへい!!!!
アンケート結果、どうだったのよ?!
詳しく教えてーな。」

 

というメッセージを多くいただいたので、

______

起業家が知りたい情報・ノウハウ
ベスト5
______

ということで、
発表したいと思います!




では、まず、

5位から発表です(^^)




ちなみに、
某音楽番組のようにいきますぉ〜。




はい!

 

カウント〜〜〜〜ダウン(๑’ᴗ’๑)!

_______

起業家が知りたい情報・ノウハウ

■第5位

「メルマガ集客法」

_______



おおおおお!
渋い!これは、渋い!

メルマガです!
全然、今時じゃない


いわば、懐メロがランクインっすね(゜∀゜)

しかし、やっぱり今でも、メルマガ最強!
私も、クライアントさんには、

「メルマガ絶対!これ、鉄板!」

と、口を酸っぱくして、伝えてます。
ある意味、「サザンオールスターズ」っすね。

集客ツールの「サザンオールスターズ」=「メルマガ」

つまり、「鉄板ツール」っす!




多分、みなさんも

「メルマガ、集客にいいらしいよ」

という情報をどこかで耳にしてるからこそ、
「メルマガ集客術」にご興味を持たれてるのかと。

ということで、
メルマガ集客術に関しては、
また、改めてメルマガやセミナーにてお伝えしていきますね。




はい!

では、続いて、
起業家が知りたい情報・ノウハウ

第4位の発表です。




カウント〜〜〜〜

ダウン(゜∀゜)!

_______

■第4位

「LINE@集客法」

_______

はい!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

今どきのキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!




もう、旬ですね。

西野カナとか、
3代目J soulとか、
よろしく的な。

そんな、「今が旬!」なノウハウがランクインです!

たしかに、「LINE@」は、
めちゃくちゃ集客に有効なツールです。

Facebookやアメブロよりも、
やったほうがいいのは、「LINE@」かと思います。
(あ、メルマガは、Line@より優先してやったほうがいいすよ)

ということで、堂々のランクイン



「LINE@集客法」

こちらに関しても、改めてメルマガや
セミナーにてお伝えしていきますね(^^)

さぁさぁ、いかがでしたでしょうか?

某音楽番組な感じに発表してったら、
妙にテンション上がってきてしましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ



さあ!いきますよ!




起業家が知りたい情報・ノウハウ
第3位は?













カウント〜〜〜〜



ダウン(゜∀゜)









_______

個人起業家が
欲しい!知りたい!と思う
情報・ノウハウ

■第3位

「競合他社との差別化」

_______





ね〜。
やっぱりね〜。





やっぱ、これ、、、、、


上位っすよね。





「私のサービスは、これが違う!!!!」

「ウチの特徴は、コレだから」


って、、、


ハッキリと言えれば、
選んでもらえる理由になるし、


セールス、集客もしやすくなりますよね。



でも、、、、


「差別化」って、、、
めっちゃ難しい。。。




そんなの簡単にできてたら、
苦労しないわ・・・






って、私も同じ様に悩んでました。






__________

差別化
__________



もう、ほんと、難しいっすよね。。





でもね、、、、

この「差別化」って、



「売れてる人」でも
同じように「差別化」で悩んでいる人、
多いんすよ(・ε・)





「ビジネスの先行者」であっても、
いわゆる「後発組」が事業内容や諸々、


これまで「差別化」できてたことを埋めるために、
企業努力してくるってことは、常にありますからね。



うまくいってる人でも、
「後発組」からの「差別化」をどうするか。
ということを、常に悩んでるんです。
(言い換えると、常に「差別化」を考えてます。)




つまり、


__________

差別化
__________



って、


__________

永遠の課題
__________



なんです。涙




もう、泣けちゃう。



永遠の悩みって。。。


そんなこと聞いただけで、
「ただ、泣きたくなるの」(´;ω;`)ウッ…





でも、これは、しょうがない。

事実は事実。




なので、永遠になくならない
「差別化」という悩みを
解決するためには、






「差別化するための方法・手順」




を知ってる必要がありますです。


「差別化」を瞬間的に解決することはできなくても、
だんだんと「差別化」していく手段は、無数にあります。



そう、


「正しい方法・正しい順番」


があります。




と、ただ、これは、個別のケースで、
色々と異なる部分がありますので、、、


今後のメルマガやセミナーで
「個別レベルまでに落とし込んだ方法」を
お伝えしていきますね(^^)











ということで、、、、、


個人起業家が
欲しい!知りたい!と思う
情報・ノウハウ

第3位は、



「競合他社との差別化」


でした!






ということで、、、、
残すは、トップ2!!!






さぁ、栄光の(?)第1位は、
いったいどんな「情報・ノウハウ」なのでしょうか?



ということで、




「第2位」




発表したいと思います!!!



しつこく、、、、




いくよぉ〜〜〜〜〜〜〜(゜∀゜)





はい!




カウント〜〜〜〜







ダウン!!!!!!

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ




_______

個人起業家が
欲しい!知りたい!と思う
情報・ノウハウ

■第2位

「自分の強みの見つけ方」

_______




あ、、、、


やべぇ。。。





これ、以前、3部作で、伝えたやつっす。。。



(以前、伝えた記事はコチラ)

==========
(1)意外!?『起業家が知りたい情報』に関するアンケート回答結果
→ http://suzakijunichi.com/blog/?p=1080

(2)自分の強みの見つけ方
→ http://suzakijunichi.com/blog/?p=1083

(3)強みの作り方
→ http://suzakijunichi.com/blog/?p=1086
==========



音楽ランキングでいえば、、、、





「注目のピックアップ曲」

が、

その後、
上位にランクインしてきちゃった
パターンのやつです。。。。




結果、ジワジワと、
ロングセラーになって、
世間に


「名曲」


って、言われるようになる
パティーンのやつです。。。






ちなみに、この

_______

「自分の強みの見つけ方」
_______


に関しては、
下記2つの記事に分けて、
解説しておりますです!!!



今回、初めて見る方も、

「ん??なんだったけ??」
という方も、


ぜひ、過去記事をみてみてくださいませ〜ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

(過去記事)

自分の強みの見つけ方
→ http://suzakijunichi.com/blog/?p=1083


強みの作り方
→ http://suzakijunichi.com/blog/?p=1086







と、、、、


いうことで、、、、、、、、、、



いよいよ!!!!



_______

個人起業家が
欲しい!知りたい!と思う
情報・ノウハウ

■第1位
_______


の、発表でございます!!!!



みなさん、心の準備はよろしいでしょうか?



(・・・って、そんなに準備してるわけじゃない。
 とかいう寂しいこというのは、、、、無しにして。。。)








では、いきますよ!!!



はい!


ドラムロール、スタート!!!




ダン!







ダララララララララララララララララララ
ラララララララララララララララララララ
ラララララララララララララララララララ








ダダン!!!




起業家が知りたい
情報・ノウハウ





第1位は!!!









========

売れる高単価商品の作り方

========






キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!



キタキタキタキタ━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!



キタ━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!ー






_______

起業家が知りたい情報・ノウハウ

第1位:
『売れる高単価商品の作り方』
_______


もうね、圧倒的 1位でした!!


2位に、
大きく差をつけての1位です。




やっぱり、みなさん、
気になるところは、同じなんですね。。。



確かに、私もメルマガで
「売れる高単価商品」を持つことが、
月収100万円を安定的に得るための近道。



と、
何度も書いてますしね。


そもそも、
須崎のメルマガ(メール講座)も、

____

高単価でも「ぜひ、買いたい!!」と
言われる商品・サービスが作れるメール講座(無料)
____


だったり、
ブログのタイトルも、

____

高単価でも「ぜひ、買いたい!!」と
言われる商品・サービスが作れるブログ
____




って、いうタイトルで、
長いことやってきてますしね。



そんな流れもあってか、



みなさん、


「売れる高単価商品」を
作ることが、大事。って。



・集客すること
・認知を広げること
・見せ方を工夫すること

ということよりも、


「売れる高単価商品」を
作ることの方が、大事!
先にやらなきゃいけない!



って、
ご理解されてる方が多い。




そんな背景があるからこそ、



起業家が知りたい情報・ノウハウ
「圧倒的 1位」


になったのかなと。






『売れる高単価商品の作り方』





これ、やっぱり大事ですよね。



個人ビジネスで売上を上げ、
月収100、200、300万円以上と
安定させるためには、



「必須」かと思います。






でも、この「必須」なことが、
なかなか出来ないから、、、困ってる。





はい。








わかります。。。。。




めっちゃ、わかります。。。。。








私も、そうでしたから




また、
「高くても売れる商品・サービス」が作れないから
「売れてない(売れてなかった)」

という個人起業家を、
何千人と、見てきましたから。





『売れる高単価商品の作り方』






これが、わからないし、難しいからこそ、
みなさん、なかなか状況を打破できないのかなと。











しかーーーーーーーし!




大丈夫っす!

全然大丈夫っす!!!


もう、ご安心あれ!



___________

『売れる高単価商品の作り方』が分かる
無料動画プログラム!!!!
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この動画(無料)プログラムを観れば、



======

30万以上でも「買いたい!」と言われる
「売れる高単価商品」を作り、
【月収100万円超えビジネス】を構築する方法
======


が、わかります。







起業家が知りたい情報・ノウハウ
圧倒的な第1位である

『売れる高単価商品の作り方』




そのノウハウが詰まった
動画プログラム(無料)を
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公開します!!!
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題して!

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低単価の「施術やセッション」が
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===============

です!




どうして
ブログを頑張って毎日、毎週書いても、
SNSを頻繁に更新しても、

集客できないんだろう・・・



いかがでしょう?
そんな思いをお持ちではないでしょうか?





そんなあなたに質問です。



______

売上をあげるために
『集客』ばかりに力を入れていませんか?
______




売れないのは「集客」が
弱いからではないっす。



頑張っている方向が違うだけなんす(・ε・)
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




■こんな想いはありませんか?


•独立・起業してみたけど、なかなか売上があがらない・・・
•人を集めることがこんなに大変だとは思わなかった!
•セミナーや経営塾などに参加しても、結局結果が出ていない
•ブログをマメに更新しても全然反応がない・・・
•Facebookの「いいね!」はもらえても、 実際の売上にはつながっていない



だけれども・・・・
とは言っても・・・・


1)SNSやブログは頻繁に投稿、更新しないといけない!と思ってる
2)アクセスアップがとにかく重要だと思っている
3)Facebookの「いいね」を気にしてしまう





いかがでしょう?
あてはまることはありませんか?






やっぱり、、、、、、、、




集客ばかりやっていても
ダメなんです。。。




なぜなら!

個人起業家が
ビジネスを上手くいかせるためには、

集客をする前に、まず、


やるべき
^^^^^^^^
「正しい方法・正しい順番」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

があるんです。






それは、
メルマガでもお伝えしているように

_______

・単価30万円でも「買いたい!」と言われる
 高単価商品・サービスを作り、

・継続的で安定した
 『自動集客の仕組み』を構築しすること
_______

です。


今回、そんな「高単価ビジネス」を
作るための方法を解説した動画が


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なんですヽ(・∀・)人(・∀・)ノ




また、
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一部ご紹介すると・・・


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単価30万円の商品を作り、
2ヵ⽉後には⽉商100万円超え。
その後、年商が1700万になった!


・コンサルタント様

会社を辞め、初めての上京、
初めての1人暮らし、、、
そんな全くゼロの状態からでも、
短期間で、500万円の売り上げを作れた!


・セラピスト様

新商品リリース後、
210万円の売り上げを作れた!


・レイキセラピスト

ITが全く苦手な状態から、
SNS・メルマガでの集客法をマスターし、
高単価メニューを作って売上アップ!

講座に参加して、パソコンも
自在に使えるようになり、
月収110万円とになった!


・コンサルタント

30万円以上の⾼単価商品が、
毎⽉2件以上が安定して
売れるようになった!


・コーチ
ゼロから全く新しいオリジナル商品を作り、
208万円の売上げを作ることができた。

--------------------------

と、



短期間で、月商ウン百万円を超える
結果を出された方々は、みなさん、
このプログラムを通じて、
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一体、どんな事を学んだのか?

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ぜひ、
『高単価ビジネスオーナー』になる術を
手に入れてください!!



ではでは〜


テーマ:

 

こんにちは、
須崎純一です。

本日は、11月11日!



ポッキーの日であり、
プリッツの日であり、


はたまた、


11、


すざき、、、11


すざき、、、じゅういち、、、


すざき、、、じゅんいち、、、


そう!

須崎純一の日!!!!



ということで
(どういうことで??)


本日、11月11日より
年に一度しか公開していない

「高単価ビジネスオーナー養成」
完全無料プログラム


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Facebook、ブログを
毎日更新しても、集客できない・・・
 
頑張って売れたとして、
低単価で忙しいだけ・・・
 
いくらがんばっても
利益が残らない・・・
 
と、そんな悩みを持つ方へ、
 
_____
 

低単価の「施術やセッション」を、
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「売れる高単価商品」に変えて、
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そんなノウハウを開示した
動画プログラム(無料)です!
 

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単価30万円の商品を作り、
2ヵ月後には月商100万円超え。
その後、年商が1700万になった!

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会社を辞め、初めての上京、
初めての1人暮らし、、、
そんな全くゼロの状態からでも、
短期間で、500万円の売り上げを作れた!

--------------------------
 
・セラピスト様
 
新商品リリース後、
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ITが全く苦手な状態から、
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講座に参加して、パソコンも
自在に使えるようになり、
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・コンサルタント様
 
30万円以上の⾼単価商品が、
毎月2件以上が安定して
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・コーチ様
ゼロから全く新しいオリジナル商品を作り、
208万円の売上げを作ることができた。
 
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と、
短期間で、月商ウン百万円を超える
結果を出された、この方々は、
ここで全てを手に入れました。
 
一体、どんな事を学んだのか?
 
プログラム(無料)はコチラ
 
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なお、年に1度の須崎の講座
「高単価ビジネスオーナー養成講座」の
実践セミナー&説明会は、


この「無料プログラム」に
ご登録いただいた方から、
申し込みできるようになっております。


会場でお会いできることを楽しみにしております(^^)


テーマ:

こんにちは、
須崎純一です。

 

 

昨今、注目されている


「LINE@」

今や、メルマガに変わる
最高の「プッシュ型メディア」として、
今の時点では、最強の集客ツールと言われています!

このLINE@、

 

・既に導入してる!
 だけども、、、いまいち活用しきれてない。

・導入したい、、、、けど、どうしたらいいの?

・もっとLINE@の効果的な、上手な使い方をしりたい!

 

そんな思いもあるのではないでしょうか?

 

そこで、今回、

「LINE@集客 勉強会」

を開催したいと思います。

 

・LINE@を上手に活用している事例紹介

・「こうやって使ったら上手くいったよ!」
 「こうやったら、ダメだったよ」というようなケースシェア

・「みんな、どうやってるの?」という相談会

 

そんな、参加された皆さんで
学びや意見やアイデアをシェアして高めあう

そんなLINE@集客の「勉強会・学び場」としての
イベントとなります!

 

そのため、参加費も会場費を折半するカタチで、

参加費:

1,000円

とさせていただきます!

 

 

まずは、初回の開催ということで、
少人数で開催したいと思います(定員8名)

下記、開催概要です(^^)

===========

「LINE@集客 勉強会」

■日時:

2018年9月4日(火) 13時〜16時

■場所:

東京都港区高輪3-25-22
高輪カネオビル8階

(地図)
http://takanawa.club/access.html

※品川駅 高輪口から徒歩3分です。


■参加費:

1000円

■支払い方法

・銀行振込
・ペイパル

■定員:

8名

■申し込み方法

下記、申し込みフォームより
お申し込みください

(申し込みフォーム)
https://resast.jp/events/285962

===========

LINE@集客をみんなで学び、
ビジネスを発展させて、


自由な時間、自由なライフスタイルを実現し、
人生を楽しんでいきましょう!!

 

ではでは〜