4コマ ナウシカ3&4 蟲ラーメン&冷やし蟲ラーメン | お疲れさまですね

4コマ ナウシカ3&4 蟲ラーメン&冷やし蟲ラーメン

最初に言っておきますが、ナウシカと同時に「猫ラーメン」のパロディでもあります。

筆致は完全に後者のそれです。


ご存知ない人もいるかと思いますが、

ラーメン屋の猫の大将ほとんど唯一の客の気弱なサラリーマン田中クンが

もうその設定だけでおかしい)織りなす4コマ漫画です。


では、まず「風の谷のナウシカ 第3話 蟲ラーメン」から!



4こまパロディ同好会~僕らとエヴァとガンダムと-nausicaa3

続いて「風の谷のナウシカ 第4話 冷やし蟲ラーメン」も!



4こまパロディ同好会~僕らとエヴァとガンダムと-nausicaa4


北海道では、冷やし中華じゃないんです(でもたぶん味は同じ)。


「猫ラーメン」は古本屋で立ち読みしていて、思わず声を出して笑いそうになった逸品です。

内容にバラツキもあり、やや密度もうすいのですが、笑えるモノはめちゃ笑えます。

時間のない時に漫画喫茶で読む(そういう事態がそもそも無さそうだが)のにおススメ!



さて次回のよんこぱろ★は

「新世紀エヴァンゲリオン 第25話 チルドレンの熱い夏」の予定ですよん★




にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

押してくださるかたがた、いつもいつもありがとう。 うれしいです。 どうもありがとう。