下の子が熱性痙攣で、奥さんと
一緒に、昨日から入院してしまい…🚑️


上の子供達は、家にいても
悶々としてるだろうと思い…🤔


朝から、銚子にある
ヤマサ醤油工場へ…🚙

当日予約ができまして
無料の工場見学です😊


工場内は撮影禁止でしたので
画像はありませんが…


子供達には
良い勉強になりました😊


工場見学が終わりましたら
参加者に醤油のプレゼント😍


小学生には下敷き
頂いちゃいました😁

売店で…おっ…🧐

しょうゆ
ソフトクリーム🍦

みたらしの
ようなお味で旨し👍

折角、銚子に来たから
他の場所も観光…🚙💨



犬吠埼灯台です…が…
これと言って特に目的は無いのですが…😄


そうしていると
奥さんから電話が…📞



『もう退院できるって〜』


退院早っ!!



ヨカッタ〜😃


奥さん👩『っていうか…だいぶ遠い
ところまで言ってるわね…』


えっ…🤔



子供のGPS
行動が監視されてました…🤣



さて…じゃあ食事してから
帰りましょ〜と🚙💨


そして、久しぶりに
来ましたそば処 名古屋


ここはオモウマい店に紹介された
ボリューム満天のお蕎麦屋さん😁



んっ…期間限定…
名古屋セット…これだ!!


そして来ました!!
名古屋セット!!


お重が全く閉まってない…🤣


それに手打ちそば
自家製お漬物も付いてます😀



唐揚げを上げると
下にはビッシリの海苔弁…😅


そぼろまで乗ってたよ…

唐揚げ1つとコロッケ1つ、海苔弁
食べたところで…もう食べれません…😵

子供達が頼んだ
生ゆば天ざるもあるんだよな…


これだけでも
かなりのボリューム…😅


子供達に手伝ってもらい完食…

なわけは無く…



3パックに包んで
奥様に退院土産ができました…🤣

お腹一杯…
御馳走様でした…