奥様が、白井市にあるリニューアルした
ベーカリーハイジに行きたいとのことで…🚙

私はその間、目の前の東武ストアが
気になるので様子を見に行くことに…🧐
なにやらイベント開催中のようで…😲


訳ありジャガイモの詰め放題!!
1家族1袋限り200円也!!


真ん中の子がやりたいと
言うので挑戦してみましょ〜!


なかなか入っているぞ…🥔🥔🥔


だいぶ取れましたよ😄

さてさて、その後は佐倉にある…


駄菓子屋の鳩頭巾へ…




開店と同時に着きまして1番目に入店
先ずはオススメの福ガチャを回します😀


絶対に損はしないそうで、結果は
100円で→150円分の金券ゲット😄


残念ながら、上の子は体調不良で
一緒に来られませんでしたので…😵


その分までお菓子買いましょ〜🍭


100円で倍位のお菓子が入った
6周年限定パックを買いましょう!


それ以外にも私も食べたい
駄菓子等、色々と買いました😄


そして本日は600円以上で
こちらから1つプレゼントが…😃


2ウェイのレトロバックを頂きまして
お菓子もこの中に入れました🍫🍬🍘


更にこちらの毎月50円引
になる感謝状も頂きました😃

本日来れなかった、上の子の
分まで頂いちゃいました〜🥹

早く治してまた
皆で来ましょ〜鳩頭巾🕊