仕事が終わり…
久々にアクアラインを通り…

先ずはこちらのODOYA広場店へ…
(鴨川店は6/10日迄、改装工事で休業中でした…)


本日水揚げのお魚…🐟
なかなかの品揃え…🥸


釣りエサにするのに
この小アジが買いたかったんです😁


それと…勢いで
他に私のおかずも購入🐟


そして鴨川フィッシャリーナへ…


然し…あれ…
釣り人いませんな…🧐


対岸にはチラホラ
釣り人がいますが…


先ずはODOYAで買った
焼きそばで腹ごしらえ…


そして買ってきた小アジを付けて
YouTubeで観たシリヤケイカを狙います…🦑


竿を固定するのに
ふと…手すりを確認すると…


あれっ!!




手すりの形状が違う〜
シラフで冷静に見たら違う場所だよ~🤣


先入観で来てしまいましたが…
釣り人いないし…釣れないよね…🦑


改めてYouTube観たら…
場所わかりましたが…


これから行く気力もありませんで…🤣




ちょっと釣りしたら帰ろ〜…


 

と思っていたら…



なんとっ!







アタリが!!






満を持してアワセると…🎣




ズシリ…





然し…数秒格闘したところでプツリ…



こっ…これは…










ウツボだね…🤣







諦めついたので撤収…🚙




帰りは山道で
獣観察しながら帰りました🦌

それにしても…
シカ多いな…🦌🦌🦌🦌🦌