本日は、真ん中の子供と
一緒に大津港へ…🚙


AM4:30大津港着 車横付け可の
釣り場は既に埋まっておりまして…


子供も車内で爆睡中なので、その間
堤防のほうで、少し釣りしてみることに…


アジは回っていないようなので
アオイソメ付けてカレイ狙います…🥸


アタリがあり上げると
小さいアナゴ…😅


タコを釣り上げてる方が何人かいましたが
他の釣果はパッとしないので…


早々に次の目的地へ移動…🚙


途中…かみね公園
差し掛かったので行ってみるか〜🎢
1番目に入園して、この
ジェットコースターだけ乗るか…


貸切で乗れまして
なかなか怖かった…🤣


また次の目的地へ移動…🚙


新緑が綺麗な季節になりました🌳


そしてこの山奥から
徒歩で少し移動…


何があるの…


あそこあそこ☝


所さんのかがくのさと
ここにあるんだって〜

ここからは入れないから
遠目から見学しまして…🧐


その後、かがくのさとの近くにある
こちらの、のぼりの釣り堀へ…


大津港ではろくに釣りしてないので
こちらで釣っちゃいましょ〜🎣


と言っても…釣った魚は全て買取制
なので釣り過ぎ注意😄


ここの釣り堀もOPENと同時に
入ったので貸切です😆

持ち帰りは2匹迄と
決めて実釣開始🎣


釣れた釣れた〜🐟
ニジマス(30cm位)

無料で腹わた取ってくれまして
2匹で¥1,800-でした🐟


帰る時にお野菜と…


イチゴまで
頂いちゃいました🍓


そろそろお腹減ってきたから
どこかでランチにしよ〜🚙