本日(4/8日)は
上の子の中学校の入学式


新川沿いの
桜並木は満開🌸


入学式も終わり…子供達が行きたいと
言っていた、国道16号線沿いの…


ステーキ共和国にて
家族でランチ🍴


初めて来ましたが、私はこちらのランチ
メニューから共和国ステーキ(150g)


サラダバー付き
なので早速頂きましょ〜


凄いな…牛骨スープ
大きな骨が入ってる…🦴


子供達はワッフル作ったり…🧇


そして来ました!
私の共和国ステーキ(150g)


さて、それでは頂きます!


先ずは共和国ステーキ
めっちゃくちゃ柔らかくて旨し👍

どうやってこんなに
柔らかくしてるんだろ…🤔


お次は牛骨スープ
牛スジ肉が柔らかくて旨し👍


サラダバー
色々と頂きます🥸


ガーリックライス旨し🧄



奥様と子供達の
共和国オリジナルハンバーグ

少し頂くと、これまた

凄く柔らかくて旨し👍




まだ食べられるぞ…🧐


お次はカレー🍛
これまた具材がゴロゴロ


牛スジ肉とニンジンが
ゴロゴロと入っててクオリティ高し😃


それにしても牛スジ肉…
柔らかくて旨し👍


こちらは牛骨スープの
チゲ風かな…🌶


これまた旨いね😁


最後にコーヒーゼリーで
フィニッシュ!!

サラダバーのクオリティの
高さに驚きました…🤔

しかも美味しかった!
ついつい食べ過ぎてしまった…😆