本日は日曜日…
雨降ってますが館山へ…🚙


あれ…雨マーク☔
時間帯が若干延びたな…😱


AM6:00  取り敢えず
館山夕日桟橋のところに到着🚙


雨はなんとか大丈夫そうなので、今年初の
カヤックで乗っ込みマゴチを狙いに出撃🎣


そういえば、館山夕日桟橋のライブカメラ🎥
以前より、だいぶ見やすくなりましたね😃
さてさて…いつもの障害物まわりに到着…🚣
泳がせエサの小魚を確保しないと…🐟


夕日桟橋の釣り人…
タモ使ってるな…🧐


私はコマセカゴにサビキ付けて
落としますが…全然釣れません…😵


船の周りは小さいシラスかな…
たくさん泳いでいますが…😅


何も釣れないので、昨日の夕飯の
残りのホタルイカオニギリ食べよっ🍙


ポイントを移動し、もっと障害物
まわりの近くでやってみると…🎣


カタクチイワシが鈴なりに
なって釣れました🐟


早速泳がせますが…



ダメだねぇ…




他のカヤックの方達も
昨夜の雨の影響か…ダメのようです…😵


アンカーを回収し、あとは波と風に任せて
泳がせトローリングしながらAM10:30帰港…

本日はイワシ以外は
何も釣れませんでした…😵


どこがで昼飯食べて帰ろ〜🚙