本日は房総のむら
来てみました🚙
もらった記憶がありますが…

江戸時代を思わせる町並み…
このお店はなんだ…🧐


煎餅焼き
体験ができるそうです🍘

やってみましょ〜


裏にしたり表にしたり…🔥


良い具合に
焼き上がってきました😀


醤油と海苔付けて
頂いたら旨し🍘


他にもお茶屋さんがあったり…


ここは…🙄


うどん屋だ…😃


建物の2階に案内されまして…


来ました!!
かみなりうどん(大盛)


たぬきうどん


まぜ飯


美味しかった!御馳走様

まだ1時間程しか経ってないのに
まぜ飯が売り切れ…早めに食べてヨカッタ…😁


そして昔の
遊び道具で遊んだり…


本日は雛祭りなので
雛人形と記念撮影📷

早咲きの河津桜は、ほぼ満開…🌸

実は…来る途中の
道の駅やちよで…🚙


桜見たかったんですが…
大混雑で駐車できずに断念してまして…


こちらで見られてヨカッタ…🌸


そして直売所がありまして…

おばけ人参発見!!


お菓子の人参も
一緒に購入🥕🥕

なかなか面白い
体験博物館でした😊